Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

次の週末!

15日、数週間前にも載せましたが
荒木先生の誕生日会&六月生まれの誕生日会を
15日の日曜日に行います。
412bp1.jpg
(4月の誕生会より)

場所はノートス。
時間は…18時くらいからです!

席の関係上、木曜までに人数確認をしたいので、
こちら、若しくは saori@feather-factory.com までご連絡ください!
宜しくお願いします!

さて、お天気が崩れてしまった今日ですが
本栖湖のツアーはどうなってるのでしょうね?
もう、こんな時間か。。。予定だったら本栖は出発してるでしょうね。

六月の梅雨時期、例年より20日も早く梅雨入りしてしまったけれど、
その分夏は早く来るのかなぁ?

話しは変わるけど、昨日、行きつけのBARで食事中に
スクリーンで男子バレーの試合の最後の最後を見ました。
超感動! 
その前日の試合を翌朝のニュースでダイジェストしてた時も
感動してしまいました。16年ぶりのオリンピック出場、スポーツって感動するね~

今日も、LIFメンバーはじめ、初級、中級のみんなが
「今日は楽しかったです」と言いながら帰ってくるのをみて
とても暖かい気持ちになりました。
そういう言葉、とっても救いになります。
毎日のお天気が気になるところですが、大雨が降っても風さえあれば
ウインドはできます!
また来週!
スポンサーサイト

2008/06/08(日) 18 39:59 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<モーモー(カルシウム補給) | ホーム | 昔言葉>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/677-803b81a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
