Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

雨の日の遊び方

今日なんかはまた涼しくなったので一日長靴で過ごせる陽気。
陽気というか雨なんだけど。。。

今、下校した子供たちがどこかへ遊びに行くシーンをみたけど
雨の中、長靴履きながら自転車に乗ってふかーーーい水たまりの中を
わざと通る、みたいなことをしてた。

超わかる。その気持ち。

長靴はいてると深い水たまりも関係なく避けないで歩けるし
ウエット着てると大雨だろうが浜が洪水になってようがお構いなしに歩いちゃんうんだよねー
楽し。

九州も梅雨入りしたようで
これから6月、このところ、毎週雨が降る日があるけれど
ウインドはかんけー無いですよ!
無風になっちゃうとダメだけど
この間の日曜日も雨+強風で
空いてました、コンディション、朝のうち4.台だったけど
強風すぎて雨が真横に降っていた。
あの日、ネットの天気予報も逗子は2mぐらいのオフショアと出ていたからかな?
午前の板持ちは1名、あの日、超やる気満々だったしょーへーちゃんでした。
午後、メインでがっつりプレーニングできるまで風は落ちたけど
板持ち、参加者3名。
びっくりコンディションの日曜日でしたぁ。

雨だからと言ってお家にこもらず、
お外へ出ましょう!

でも晴れた方が好きだけど。
スポンサーサイト

2008/05/29(木) 16 54:29 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<Fashon→女子力 | ホーム | lif 飲み>>

コメント

アメ+強風

おかげさまで入院しましたけど。
手術中ですけど。

とっても楽しかったけど♪

アメでも風があるんだね。
雨=無風=鏡・・・だと思ってた。
  1. 2008/05/30(金) 10:21:50 |
  2. URL |
  3. S子 #-
  4. [ 編集]

入院は頑張った証です!
あの日はよく頑張ったっしょ!
おめでと~

雨=無風 ではなくて
特にあの日は雨=ブロー
雨上がり=風落ちる だったね~
色々な天気の特徴があるからね、
天気図を読めるようになるといいね!

  1. 2008/05/30(金) 12:57:51 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/672-ed083cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
