Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Fabi君 Wedding party

ファクトリーでは結構古いメンバーのFabi君が結婚しました。
私がファクトリー暦5年(・・・?!)になるので
Fabi君はもっと古いです。
fabi wed1

という事で、幸せおすそ分けしてもらいにツジオさんと私も普段見せない“正装チック”な格好でお出かけしてきました~


fabi wed2
普段逗子で会うメンバーがこの様なかたち、というよりも、私達が皆と都内で会う方がとってもレアだね!人数の多さに圧倒されたけど、二次会に集まった新郎・新婦の顔の広さにも圧倒されちった。凄い事だよね!
末永くお幸せに!

fabi wed tokyo tower
雨の中、ぼんやり見える東京タワーがとってもキレイでカメラ向けたら「ちょと!恥ずかしいからやめてください!」とツジオさんとKMTに言われたけれど、多分そのあと首都高を通ってお台場を抜ける頃、1番興奮してたのはツジオさんだと思いまーす。
やっぱ、電気の明るさのキレイな都会も好き。
自宅方面へ高速を進んでいくと緑が多くなるのも落ち着くけど
都内方面へ夜の高速でライトが増えていく様がとってもワクワクするんだ!
スポンサーサイト

2008/05/11(日) 09 42:30 | factory | トラックバック 0 | コメント 3
<<ビーチグラス | ホーム | Petrol Station>>

コメント

やるじゃん。

さおりんご、正装すっげーきれいじゃん!

見直しました(笑)



PS.辻井先生、あれじゃ、ホストですよ。2人の子持ちとは思えませんね。
  1. 2008/05/12(月) 13:44:15 |
  2. URL |
  3. おおお! #-
  4. [ 編集]

みんな…

すっげーな!w(☆o◎)w
リンゴ先生…みにだみにだ(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/05/12(月) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. ツカッチ♪ #-
  4. [ 編集]

ぬふふ
誰も日焼けの指摘をする人もなく。
目出度い一日でした!
お褒めのお言葉ありがとうです。
照れますね、やっぱ。
ツジオさんも見慣れぬスーツ姿だけど
結構実際かっこよかったよ!
集合写真を見ると、やっぱ皆黒いのね!
ん?酔っ払いでそう見える人もいるのかしら?(笑)
  1. 2008/05/15(木) 15:48:27 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/667-3553cf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
