Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

12日の予約お願いねん!

すっかり春らしく、桜も満開で
暖かくて、半袖でもOK!と思えば
再び寒くなっちゃって。。。
嫌いな雨が続きます。

さてさて、12日の土曜日ですが、予約状況をお店に連絡をしないとなので、
「参加するー!」と言う方がいらっしゃったら
ビュン!と連絡くださいな!
ビュン!とです。お願いしやす。

食べ物ネタだと、レスが多いねー(笑)
この間の休みは女子三人で
がっつりランチしたくて
葉山の一色にあるとんかつ屋「しょうざん」に行ってきました。
あたちの行きつけです。
ランチにランチ価格を設定してるかと思えば。。。
そんなことはなかったのだが、
お腹一杯おいしいとんかつ食べられるので◎です。
気づけば家近隣の134号線はどこまでも食べ物屋さんが民家の合間にあったなんて。。。
よく見てたら、そんなんだった!
家の近くだから、気付かない。
はたまた、思い浮かばない?もっと捜索が必要だぁ!
狙ってるお店はまだまだ、あるよー

それからー
最近、コーヒー屋でミルク系の入るものを頼む際には
「低脂肪乳で」が定番!
そんなところからカロリーダウン、でも
結構低脂肪の方がしっくり来る味付けになったりするのね~
この間、なんとなく、低脂肪乳でオーダーしたら美味しかったカフェモカ。
低脂肪乳が実家では存在否定されるけど、NZでは「デブになるから低脂肪乳で!」が
合言葉だった。あの薄い牛乳で食べるシリアルはお好みではなかったなぁ~
だからヨーグルトでシリアル食べてたっけね。「よく水分なくて食べられるね」と言われたものです。
実家ではむしろ濃くした牛乳が人気だからねー。
でも、日本に帰ってきてから牛乳を飲む習慣がなくなった。
きっと、もし一人で暮らしたら私の冷蔵庫には牛乳がないんだろーなー

近々、12日も含め、誕生会が2度あるので
ケーキ屋さんでバースデーケーキをオーダーするのに、なぜか慌ててしまい
ちゃんとあれこれ人数とか考えてオーダーできない私。。。
なれない物の注文は大変です…!

あ、三浦の回転寿司屋に連れて行ってもらったのも
美味しかったなぁ~!
ヤバイ、あれが「美味しい寿司って言うのか!」と。
が、しかし…お腹いっぱいお昼ご飯を食べた日だったから
思うほど、食べられなかった…
絶対リベンジ!

朝から食べ物ネタが続きます。
だから「食いしん坊」と言われるのよね。。。
最近、朝ごはんもなんだかな~
レパートリーがないというか
欧米食っぽい物が恋しいです。。。
シリアル
マフィン
日曜の朝のパンケーキ。
目玉焼きとベーコンとトースト。
あぁぁぁぁ。
さっき朝ごはん食べたばかりなのに!
スポンサーサイト

2008/04/10(木) 09 28:54 | food | トラックバック 0 | コメント 2
<<4/12 パーチー | ホーム | “LuNch 巡り”>>

コメント

なおも沙織と御飯食べたい~~!!
最近明太子を食べれるようになりやした★
でもカレーはまだまだ甘口・・・

もしかして、今朝棄てた牛乳、「なんか薄い・・・まだ賞味期限へ平気だと思ったのになぁ」って思って棄てたんだけど。。。

低脂肪だったのかな??
  1. 2008/04/13(日) 16:14:22 |
  2. URL |
  3. なお #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

なおの家が低脂肪乳かは知らぬが。。。
(自分で買ってるんじゃないの?)
ご飯行こうよ~
なになに?明太子食べれるようになったの?
あたちは、最近なすがなべられるようになったよー。未だ見た目は引くんだけどね。
アタシ、そろそろマッキーにも会いたいんだよね~
ま、とにかく、車の免許取れそうなの?!
  1. 2008/04/14(月) 09:02:36 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/651-0b34ec6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
