Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お安い LADYS day

水曜にお休みが当たったら行かなくちゃ!
=映画館のレディースデー。
日本の映画はほんと、高い。
「1800円出す価値があるか無いか?!」みたいに映画を評論されてしまうのも無理はない。。。
…のだろうか。。。

さて~“MY BLUEBERRY NIGHTS”を観たよ。
Jude Lawステキ♪

内容ですけど、超Chicks Flick:girls movie でした。
ちょっと“気分”に浸りたい時にはいいかも♪
画はキレイだったな~

そんな事より
もーーーーれつにトイレに行きたくなってしまい
1時間半の映画を普段のスクール時間に考えて「いつもなら我慢できる!」と
思うも、座りながらどうしてもモジモジしちゃって、
とうとう隣のおばさんに「すみません。。。」って言って席を立った。
「あぁ、これで、映画の内容よりも“途中トイレに行ってしまった映画”として私の頭の中にのこるだろう」とトイレの中で思ったのでした。。。

さて、レディースデイに集まるおばちゃん達と
春休みで、ありえない数やっている子供向け映画に集まる子供達の朝は早く
9時過ぎだって言うのに溢れ返ってました。スゲー。
にしても、お家じゃないんだから
映画見てる最中にしゃべらないでよね、おばさぁーーーん!
お菓子ボリボリも結構目立った。


今日の教訓は
①もう映画にコーヒーは持ち込まない
②席は端っこ。いざという時のため。
以上。

スポンサーサイト

2008/03/26(水) 23 54:56 | 鑑賞 | トラックバック 0 | コメント 2
<<青三人集+ピンクレディー | ホーム | 両替代がなくて両替代を払う。。。>>

コメント

でもね…

映画の画面や音を適正に観るのはホールの真ん中なんですよ(^_^;)

昔は指定席で高かった場所ですねぇ~♪
私は!トイレちかいからやはり端を好みますが…(*_*)
  1. 2008/03/29(土) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. ツカッチ♪ #-
  4. [ 編集]

分かってて真ん中の席を取ったんだけどね…にしても流石専門知識。
フムフムだね!
でも席取り、次回は考えちゃいそう…
迷っちゃうね。。。
  1. 2008/03/30(日) 08:01:03 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/645-b289917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
