Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

いざ!北国へー

昨日は夜、私と同い年のチャーリーが新しい勤務地の北海道へ行ってしまい
明日が逗子も最後ということで
FF学生君はじめとする13人ほどが集合しました~
「仲間って素敵!」とつくづく思う時間でした。
ウインドは年齢も職種も性別もなーんにも関係なく
ただ「ウインド好き」として気が合うからいいね!
私もNZに行く前のことを思い出します。
cha party 2
写真①
かなり酔っ払いだけど
まだマシな写真。



cha party1
写真②。というか、こっちが一枚目に撮った写真…
みんな酔っ払いでやりたい放題。
若い男の子という感じでしょうか…
年齢はさまざまですが。
主役はこの三転倒立の後、見事倒れて数人が下敷き。
しばらく関東を離れるということですけれど
また、こちらにも年内には帰ってくるということなので
またみんなで、ワイワイしましょう!


ということで、ココでかなり酔っ払っていた主役のチャーリーはじめ
数人の学生君+ミソジーズが本日もウインドサーフィン。

今日はお昼前から吹き始め
各自思いはさまざまだったかと思います。
自分の今目標としていることにチャレンジして
成功・失敗を繰り返しながらステップアップ、
もしくは、今日の風に思うようにならず残念な思いもあったかもしれません。
でも、今日のコンディションも海に入ることで
感覚はさらにワンランクアップです。
めげずにまたチャレンジです!
人ごみはかなり夏に近づいてきた感じ。
でも、この陽気は本当に嬉しいね!
どんどん暖かくなってきて
最近模様替えした私の部屋の照明のオレンジの光が暑苦しくも思えたのでした。。。

スポンサーサイト

2008/03/16(日) 21 51:38 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<?な男の行動 | ホーム | カーナビと仲良くなるには時間がかかる。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/637-f8802870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
