Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

怠けてきたか…ジョシリョク磨き再開!!

久しぶりに自主練ならぬ
運動不足解消にと足を海へ向けたのですが…
予想以上の風ね。
ビックリよ。
本来あった予定が延期になってしまったから布団の中で「今日何しよぉ…」
そこに、ふと「あっ、風が吹く予報があったはず」と思い出した。
テレビをONにして天気予報
でも雨が降るとも言っている…
とりあえず支度して。。。と
んでお昼過ぎに家を出るも
どうもメインでいけるか…なぁ?みたいな感じ。
ここでズバッと「はい、4.7!」とセイルサイズをチョイスできる判断力が早くほしいです。
結局私は横着して張りっぱなしの5.8をそのまま出しました。

結果。

20分間走ったんだけど
その後吹き上がり無理でちた。
今日のチャレンジは苦手スタボーのレイルジャイブと波乗り練習。
自分がどんなんだか見てみたい…怖いけど
でもジャイブ後の航跡を見るのが毎回楽しみ♪
キレイに弧が描けてるとウットリするのね♪

何だか運動する気も
晴れた海で気分爽快になる気もしなくなってきたので
ここ数日お腹の調子が悪くて我慢していたアイスクリームに走ってしまった。。。
何かやけ食い?らしき走り…

いけない②

“女磨き”はどこいったぁー!

最近、髪が伸びてきたので切りたい。
なんだか長い時は伸ばす為に傷んだ部分だけ仕方なく切ってたけど
今は伸びてうっとうしいから&見栄えもよろしくないと感じるから切りに行く。
きっとコレが普通の判断なのだろぅなぁ。
ココは横着しちゃぁダメよね。

クリスマス前に施してもらったカルジェル(爪)も
頑張ってくっついていた部分がとうとうはがれ
気分的に色がなくて寂しかったからマニキュア塗るも
当たり前だしわかってたけどハゲるの早すぎ!
ウインドサーファー、爪先のオシャレはむずかしぃですね。
今晩、取ろう。

最近復活させたまつ毛のエクステは調子いいわぁ~
やっぱ1度やるとやめられないね、
お勧めですよー!

コレから春ですねぇ~
「イケてるショップのおねぇさん」を目指すのです☆☆☆
スポンサーサイト

2008/02/26(火) 16 51:59 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<“ピンホール” | ホーム | 本日のラッキーブローゲット>>

コメント

ジョシリョク

あたし、ここ1ヶ月で、3KGダウン。
煩いモノのせい?(→変な伝染病とかじゃないよ!笑)

まつげのエクステ。。。あたしがやると妖怪。びびる。つけた瞬間外したくなった。
・・・から、あたしはまつげパーマ派。

お互いに磨きましょう!ジョシリョク。
  1. 2008/03/02(日) 09:09:43 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

おっ、体調悪いのー?
まつげパーマ、アタシはもともとカーリーなので、必要ないんです。
ビューラーいらず。

エクステもね、目の形とかあるからね。
やる前とか、ホント、イメージわかないよね?!
それを奇麗につけるNちゃんは素晴らしい!
これからもお世話になりまする。

ジョシリョク磨き、ガンバローね!
  1. 2008/03/02(日) 18:53:14 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/631-9406bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
