Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今日は日焼けしなかったかな?

今日も日差しだけ暖かいかな(風は朝からあまり無し。)
と思いきや
午後になって曇ってしまい冷え込んできましたね。

それでも、暖かい日と言うだけあって、
お客さんの集まる人数が週ごとに多くなってきているような感じがします。

昨日も、今日も出た方は日焼けしたでしょうね!
さすがに、私はちゃんと塗っているので日焼けはしなかったけど
やっぱり、出席率の良いスクール生は特に
日に焼けてて黒いなーと
人事じゃないんだろうけど、じーっと見てしまいます。

昨日は夕焼けが凄くきれいだったけど
やっぱり今日は見られないかな~…
スポンサーサイト

2008/02/17(日) 17 26:37 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<守るためなのに環境によくなーい | ホーム | あの時の電車に乗ったから。>>

コメント

焼けたー(>_<)
最近出席率良過ぎてホント黒くなってきた↓やっぱ日焼け止め必要デスネ(-д-;)
  1. 2008/02/17(日) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. ちゃ #-
  4. [ 編集]

>ちゃ
実は。。。君みて「めちゃくちゃ日焼けしてんなぁ!」と思ったんだよね~(笑)
でも、やっぱり出席率のいい人ほど
いわゆる「普通の人」より黒いんだよね~
やっぱり冬でも紫外線は降り注いでるし
反射もするからね、日焼け止めは首から顔まで、手首も足も塗りましょう!
でも、日焼けも勲章だよね!
昨日キッチンで楽しんでいた皆さん、パンケーキ、ごちそうさま~♪
  1. 2008/02/18(月) 10:11:44 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/625-f3a31cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
