Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

晴天は気持ちいい

213sun.jpg
ほんと、雲がこのあたりだと見当たらないほど、今日は快晴!
その分、夜中から強風で、今朝来たらテラスの簾が倒れてた。。。
海上は白波
ブローはきつく、
朝のうちは小さいセイルか?
と思ったのもつかの間、11時ぐらいにはメインでいけるでしょ、となり
お昼からはガスティーシフティーでした。
白波はさすがになくなり
西より?と思えば帰りは東に。。。
かと思えば、やっぱり北、みたいな、やり辛いですね、こういう風。

今日は出席率が高く
Oママ、Aママのママ②と
日曜日に初プレーニングを果たし、月曜も走っちゃったチャーリーと
超ハイテンションでやってきたKバちゃんと
約一か月振りの登場Okiさん。
とにかく、走れたのもあったけど
日差しがあって、よかったね~というのが今日の合言葉のようでした。
天気予報ではどこも
今シーズン一番の寒さとか言ってましたからね。
意外と10度ぐらいまでいきました。
でも水は冷たい!
ということで、今日は太陽の日差しをいっぱい浴びて
気持ちのいい日中を過ごしました。
海水もとても透き通っていて、ほんとキレイ。
このまま、しばらくお天気がいい日が続くのかな?
続いてほしいものですね~
気分が晴れます!
スポンサーサイト

2008/02/13(水) 15 41:18 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<あの時の電車に乗ったから。 | ホーム | ひいきでなぃの?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/623-9db681d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
