Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

スノーーーマン!

0203morning.jpg
今朝、真っ暗な部屋でまだベットに入ってる時「しんしんしんしん…」って聞こえてきて雨戸開けたらまぁびっくり
今回天気予報が当たりましたねぇ~
真っ白。
アタシの猫に雪を見せようと抱っこしてベランダに出たら「うぅぅぅぅ」ってうなって閉めたガラス戸に激突してた。あちゃー

勿論こんなんだからチャリンコ乗れるはずもなく、歩きました。
雨の日も歩くんだけどね、今日はサイパンとはまた違う真っ白な浜を。
本当によく降ってたから向こうがよく見えなかったなぁ。
でも、白い砂浜、凄く気持ちいい♪

0203lam.jpg
犬も喜ぶ~
アタシの癒し↑☆

0203snowman2.jpg
ワタシ?24歳。
いつまで経っても雪の日はテンション上がりっぱなし♪♪
雪合戦したい!
そりすべりしたい!
雪だるまつくりたーーーい!
なのに、だぁ~れも乗ってくれず。
ちっっ。
だーかーらー
1人黙々とつくりました。
目はセイルのトップ(マストスリーブの中のキャップ)。
その他は荒木先生が割り箸を塗って作ったの。

夕方。
携帯に荒木先生から写メ。
雪だるまから目玉が落ちた写メだった。
可愛そうに。
儚いですねぇ~
だから雪合戦しようって言ったのに!
明日は出来ないでしょう。。。
こいつもどうなってるかなぁ~?

2008/02/03(日) 19 51:10 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<5 in the morning | ホーム | Saipan View>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/617-4fbc3682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
