Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

1月28日のサイパン

Day 6

丸々乗れる日の最後の日。
朝は金八でおにぎり。
それと、水を調達しにABCマート行ったついでに見つけてしまった
¢99のバナナアイスバー。これが朝食。
(ちなみに、これ、私だけじゃなくて全員同じ朝食ですからね。)

風は。。。
無い!!
風向きもオフショア。
とりあえず、6.0付近で出てみたものの
雨が降り出し視界不良でwaightig
が、一向に止まず
風ももっと無くなり早めのランチに。

その後、午後戻ってみても
風が無くプレーニングはアンダーで数本となりました。
夕方にやっと走れたぐらい。

時々ヘリタックしてみたりして。

にしても、前日のマッサージが結構やばく
もみ返しで朝はダルかったぁ。。。

とうとう、翌日最終日と言うことになったから
最終ショッピングデーになり、少々DFSで物色して
最後の晩餐に中華料理屋に行き
頼んだコースと違うコースが出てきて
お金払うときに気づいたけど
お腹一杯になって
そのまま、各自でショッピングタイムに。

水着が欲しくて探したものの
欲しいのが無く
なんとなーく入ったお店で
店員さんと話し込んでしまった。
いいオバチャンだったなぁ~
「日本人は言葉が通じなくても礼儀正しいから、私もニホンゴを覚えようと思うのよ」って言ってた。
それは、よかった。
「たくさんのアジア人がサイパンに来てるけど、何人が多いの?」からそんな話になったんだ~。
なんか、嬉しいな、そういう事を聞けるってね。
「あ、ごめんね!引き止めちゃって!お話できて良かったわ!」って言ってくれたオバちゃんと
「名前は?」って聞かれた。
オバチャンの名前はMilla。
可愛いオバチャンだったなぁ。
「また来てね!サオリチャン」って。


DFSに戻れば無料バスでホテルに帰れるけれど
バス待ちの長蛇の列を前にみてぞっとしたし、
なんとなく歩きたくて、歩いて目に入ってしまった…
バカバカ!
view-5-n8t-dunts.jpg

でも、勿論1個だけです…



スポンサーサイト

2008/01/30(水) 17 25:10 | '08 saipan | トラックバック 0 | コメント 2
<<1月29日のサイパン 最終日。 | ホーム | 1月27日のサイパン>>

コメント

あっすごい懐かしいこのお店!!
私もついついいっぱい食べたくなっちゃう笑
お土産話いっぱいきかせてくださ~い(^^)
  1. 2008/01/31(木) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集]

だよねぇ!
お土産話?聞かせてあげるから
海に出ましょう!
  1. 2008/02/02(土) 16:40:33 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/614-b883beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
