Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

1月27日のサイパン

Day 5
K村ダンナ&Hっとりさん最終日。
チェックアウトの時間に
今日もランチの予定があったから
2人は早めに出艇。

拠点にしてる「椰子の葉屋根の場所」で待ち合わせ。
S藤さん&N田さんはのんびり集合なので
アタシ一人、winchells。
この日食べた白いアイシングにココナッツ掛かったドーナッツが
最高に美味しいことを発見した。
コーヒーうまいけど
何故「カプチーノくれ」って言うと
「フレンチバニラ?」と言われるのだろうか。。。
ま、いーけど。

朝の風はそよそよで
「あちゃー、だめか?!」と思ったけれど
ninnninn.jpg
<Hっとりさん>

day4-kitamuradanna.jpg
<なぜか撮った筈なのに写真が見当たらないK村ダンナ、ごめんなちゃい!コレでゆるしてぇ!!>


そのうち吹いてきて、最終日の2人もチェックアウト前にプレーニングする事が出来ました。
よかった②
day5-all.jpg


さて、この日のランチは
「サンデーブランチ」という泊まっているフィエスタの隣の
ハイアットでやってるブッフェ!
すっごい、ヤバイ!
ヤバ過ぎる程のお料理内容に
みんなソワソワ。
豪華すぎるぅ!
パスタやオムレツはリクエストした具材を使って目の前で調理してくれたり
そのパフォーマンスがすごかったりして!
day5-sweets1.jpg

ルンルンで、〆のデザートを食べるS藤さん。
手にはそのまま銀テープ。
勿論、シャンパンは居残り3人の私たちはのみませぬ。
が、ひたすら、食べてました。

desart-b.jpg
↑外のシャワーだけで済ませたのか
こう見ても顔が白いですよ~?

そうして、お2人とはココでお別れ。
そして、私たちはまた着替えてビーチに戻り
スクールです。

かなり食べ過ぎたため、皆ハーネスが苦しかったりして
ちょっと水につかってる時間が最初長かったような…
私も一緒に走りながら声をかけるも
気持ち悪くなってしまった…

そんなこんなだったけど、
しっかりこの日もプレーニング、
そしてカロリー消費。
が、昼、食べ過ぎたのでS藤さん夜はパス、だったり
cafeを見つけて
私とN田さんはコーヒーとケーキで済ませました。
(まだ、甘いもの食べるんかい?!って感じ?でも、なんも食べないと変な時間にお腹空くヨ~)
このcafe、フィエスタ出てハイアット方面に歩いて、お店が並ぶブロックが終わる最後のコーナーをハイアットと反対側に曲がるとあって、
無線ランでパソコン使えるらしく、結構人が入ってるみたい。
私たちが行ったときには誰もいない、閉め始めたお店だったので
少々怪しかったけど
すごく店員さんも親切で話し込んでしまった。
後日、その前を通り過ぎたら夕食時の6時頃とかにはたくさんのお客さんで賑わってたなぁ。
コーヒーの種類がたくさんあって迷う。
んで、すごい美味しいコーヒーだったので、オススメ。

案の定、S藤さんは夜中、winchellsでクラムチャウダーをゲットして帰ってきてました。

私はケーキを食べた後
60分$30のマッサージを受けたものの
めちゃめちゃ怪しいお店でビビッタ。
マッサージしてくれたお姉さんは親切だったけどね。




スポンサーサイト

2008/01/30(水) 17 05:51 | '08 saipan | トラックバック 0 | コメント 0
<<1月28日のサイパン | ホーム | 1月26日のサイパン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/613-5d8eb1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
