Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

1月26日のサイパン

Day 4
まずは朝食から同行です。
勿論、行き先はwichells。
breakfast-dou.jpg

皆は「サンドイッチ」を注文してた。
好きな中身をメニューから選び、パンを選んで作ってもらい、
好きなドーナッツを一個選んで飲み物も付く。
だいたい$5前後。
土曜日だから、ちょっとお店混んでたかなぁ?
サンドイッチも頼みたかったけど
人がいっぱいで作るのが手一杯っぽかったから
やっぱりドーナッツ2つにコーヒーのセットにした。

「コーヒーもう一杯ってなんていうの?」と聞いてきたK村ダンナに
フレーズを教えてレジへ向かうと
「サービスです」とオバチャン。
タダでコーヒーもう一杯?!
そういうシステムなのか、ほんとにラッキーだったのか?!
とにかく、安く上がって◎。

この日は前日ほどの風は無く、
大きいセイルから順番に上のサイズを選んで出艇。
「前日より、潮の流れが速いのでトイレ前!(ビーチ沿いにある公衆トイレの前のラインキープってことね)」というが
結構、不思議なうねりもあって、
上るに上れないし、流れ速いしで難しかったですね。

ランチターーイム♪
day4-lunch-bull.jpg
N田さんが到着する前に
S藤さんと2人で行って感激したハンバーグステーキ屋へ。
「今日のスープ:キャロット」ってあって、
「muuu....にんじんかぁ…(にんじんキライ)」と思ったけど
前回行った時は「パンプキン」で
野菜食べたくてサラダ選んじゃったけどちょっと、後悔もしたので
今回はスープ。
そして、みんなでハンバーグやらチキンやらを頼む。
day2-lunch.jpg
やばい、美味しい!
そして安いーーーー
でも運動してなかったらこんなの毎日食べちゃダメでしょ。。。
と言いつつ、連日の食事の充実し具合と
毎日のプレーニングにかなり満足度高し!なのでした。

お腹にたくさん食べ物を詰めてしまったので
午後もガッツリ。
んで、希望通り、ちゃんと風も吹いてくれたのでOK。
午後はビデオスクールにして、自分の課題にしてるものをやってもらいました。
かなり、その場であれこれビデオ見ながら試行錯誤できるので
素晴らしいスクール方法だと思いましたぁ!
また、ビデオスクールやりたい。

天気もいいし、相変わらず風も吹くし
翌日最後の2人は、「明日もこのまま吹いてくれー!」という感じだけど
とにかく逗子よりも開放感のある景色にプラスして
皆で並んで走れるというのが最高に気持ちいい!

夜はショッピングタイムにして、みんなでぷらぷら。
そのあと、金八で
がっつりお変わり自由のご飯と味噌汁でお腹一杯にして
デザートは絶対欠かさずに。
day5-big-ice.jpg

そのご、マッサージ組みと部屋飲み組みで夜を過ごしました。




2008/01/30(水) 16 32:51 | '08 saipan | トラックバック 0 | コメント 0
<<1月27日のサイパン | ホーム | 1月25日のサイパン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/612-5b9caf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
