Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

1月25日のサイパン

Day 3
この日は吹いていたので5.2~5.4をチョイス。
ジャストというよりオーバーでした。
しっかり引き込んでプレーニング、
そこから上るというところを課題に。

相変わらず暖かくて同じ練習を日本でしている時とは明らかに
気分が変わるから
楽しく走れて、もし失敗しても皆が笑顔だからいいね!

また、前日と同じくらいの時間に今日合流の2人が来るから、
来る前にセッティングしないと…
と思いきや、結構早く着いたお二方
「えっ?送迎のバスあったのぉ?」とおっしゃっておりました。
そんな事は夕方過ぎに聞いたことで
2人は到着して満面の笑みで
最初の挨拶「気持ちぃねーーー!!!!」
でした。
確かに、ホントそう!
何度でも言うよ!という感じ。
「ちょっとオーバーだけど」という言葉は
多分右から左に抜け
ささっと出て行かれました。
あまりの到着の早さにセッティング間に合っておらず、私が使っていたのを
K村ダンナに使ってもらい、Hっとりさんにはちょっと待って貰ってセッティング。

実はこの日、お食事に呼ばれていたので
ちょっと早めに、と言っても5時くらいまで乗って
着替えて夕食に出かけました。
この日到着の2人にはハードな初日になってしまったと思うけど
素敵な夕食会でした。
day3-dinner-rob.jpg
立派なフルコースに
全員大満足。
 
day3-all-my-sweets.jpg

デザートもペロリ。
何が美味しかったって、全部。
この日行ったのは「CASA urashima」でした。
閑静な住宅地と言った感じのところにひっそりとあるお店。
サイパンでこんなお食事をするとは。。。と思いました。

day3-sweets.jpg
一緒に誰かと旅行すると意外な一面を見ることもありますけど、
N田さん、意外と甘いもの大好きなんですね~
特にアイス!
「カルシューム補給のためにアイスを食べてますから」と良い事を言ってました!
確かに!
そして、そのお隣でバナナパフェのK村ダンナ。
酔っ払って赤いのか日焼けで赤いのか分かりませんけど
顔が赤いですね(笑)

翌日は2泊3日組みの、この日到着した2人が丸1日乗れる日。
しっかり吹くことを祈りつつ、
満腹になりすぎたので、このあとはのんびーり
ホテルのラウンジで
何が何なのか不明だけど
語りました(笑)
Hっとりさんと。

Hっとりさんとはボラカイ視察以来2回目の海外。
いやー、おもしろい、Hっとりさん。
でもディナーで結構飲んで食べたので、ビール1本分でおしまい。



スポンサーサイト

2008/01/30(水) 16 01:52 | '08 saipan | トラックバック 0 | コメント 0
<<1月26日のサイパン | ホーム | 1月24日のサイパン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/611-ec92f446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
