Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

’08 Saipan Tour

view-2.jpg

行って来ましたSaipanツアー
めっちゃ暖かくて海が青くて最高だった!
全部、全部。
ほーーーーんと全部。

そんで
“まぁ、ぼちぼち”増量して皆さんお帰りかと…(笑)


とにかく、初のFFツアー引率として
頑張ってまいりました。
色々考えて、思い当たる点もあるので、また来年に活かしたいと思います。
ということで1週間分、一気に書きまーす


day1

ビックリしたのは天気予報通りのSNOWY!
6:00発の電車、とっても寒すぎた。。。
意外と成田エクスプレスが満席と言うのにもビックリで
大船発を取りそこね、結局東京からと言う形になった。
朝から座らず広い車椅子スペースでスーツケースと立ちっぱなし。
一個不安は海外での携帯電話が使えるのかだけ。
あとは、この日一緒に出発の実に2年振りの再会、S藤さん。
お互い顔を覚えているのか、変わってないのか結構心配だったりした…

電車はちゃんと到着して
ちゃんとS藤さんにも会えてチェックイン。
あの超進化したチェックインにびびった!

朝が早すぎて、登場前にお腹が空いたから朝マック。
免税店をうろちょろして飛行機乗り込み
久しぶりに会った二人で喋りが止まらなかったですね~
S藤さんは初日から最後まで通しでstayなので、「着いてちょっと乗れればいいよね~」
とそんな感じで行ったのでした。

真夏の日差しに
真っ青な空
ジーンズとスニーカーが暑い!
送迎バスでホテルに向かい
チェックイン後にちょい視察を兼ねてハーネス持ってビーチへ。

浜では数人走っている人いたかなぁ?でも時すでに5時頃で
6時くらいまで結局浮かれ気分で乗ってしまいました。
サオリ、6.4でプレーニングです。

さて、気になっていた携帯電話、
いっこうに「圏外」のまま。
ホテルで出迎えてくれたツアーデスクのお姉さんに聞くも
「困ったことがあったら何でも聞いてください」の言葉に
「んじゃぁ」と聞いた私が間違ってると言うか質問違いだろ、と分かってながら
聞いたも、解決せず。
試行錯誤と「おーー!神さまぁ~」と言うカンジで
ごちゃごちゃしてたら繋がった。
でも、出国前の助言があったからだと思います
thank Uです!S子ちゃん!

ということで、ウインド2年振りだったS藤さんは
肩慣らしに丁度良い風域だった様子。
今回の目標は「プレーニングとジャイブ」です。
それから深めの所からのビーチスタート
(浅めのウォーター?)練習。
でも、早速初日からコツはつかんでスタートは上手に切れるようになってました。

夜は今まで、他のスタッフが書いていたツアーレポートでよく目にしていた
「金八レストラン」に用事があったので挨拶ついでに夜ご飯。
お米とお味噌汁が美味しくて二人で感動してしまった。
食べ過ぎた。

朝が早かったから部屋には早く戻ったけど
お酒はGETして部屋飲み。
saipan、お酒は10時過ぎたら買えないんだね~


スポンサーサイト

2008/01/30(水) 15 01:37 | '08 saipan | トラックバック 0 | コメント 0
<<1月24日のサイパン | ホーム | 寝られません。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/609-23f97ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
