Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

一番の悩み。。。

あちゃ
昨日のブログ消しちゃった。。。
コメント管理したつもりが違うところをクリックしちゃったみたい。。。

ま、昨日のは
「病院に弟と行く事になり、なぜか『腹いたい~』って言ってるから、早く車に乗り込んで出発すりゃぁいいのにもかかわらず
デートですか?みたいに着替えに時間がかかりすぎる」ってネタでした。
どうでもいいけど、弟は「風邪の最先端」を行っている様で。
うつさないでネ。
私の風邪がうつるまいと、自ら予防としてマスクをしていたのにもかかわらず
まんまと、誰かの風邪をもらったらしい。 は は はーーー

さて、今日は
5日後に出発を控えたサイパン行き。
それに備えて両替を。。。
色々考えた結果2万円分両替したが、結果182ドルぐらいにしかならず
「すくな。」と思ったのでした。
ただ、数ヶ月前には1ドル=120円ぐらいだったから
まだまだマシかと。
でもやっぱT/Cにしとけばもうチョイ違ったよな~
バカバカ、と思ったのでした。
もう、あとは賭けでカード払いですね。

とりあえず「無駄遣い禁止」。

あとは~何を悩むかといえばカバン。
また弟に借りていこうと決めているが
3週間、NZで旅行したときにも使えたから、いけるだろうとは思うけど
なんせ、鍵がかからないからな~
機内預け大丈夫ぅ?みたいな。
最近の水分持込が厳しくなったから
全く機内持ち込みで問題ないサイズのカバンで行きたいのに
化粧水とか歯磨き粉とか日焼け止めとかボディークリームとか。
“リキッド”は結構持って行くから、やっぱ持ち込めないし。
むー。。。困ったなぁ~…

スポンサーサイト

2008/01/18(金) 18 53:14 | diary | トラックバック 0 | コメント 2
<<新年会 場所決定! | ホーム | 習い事~>>

コメント

鍵いらないじゃん?

サイパン線は鍵かけOKだっけ?
私。ちょっと前までどこ行くのもスーツケースの鍵あけっぱだったよ~

何もなかったよ。

いいなぁ、サイパン。
あたしもあったかい南の島・パラダイスに行きたいだに。

はぁ・・・・

  1. 2008/01/18(金) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

…鍵かけなしの国ってあるの…?!
南国パラダイスの前に早く風邪を治さねば…
行ったら、それはそれで自然治癒力が働きそうだけどねー
  1. 2008/01/19(土) 12:29:43 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/604-135de761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
