Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

火曜日の日中と夜の新年会(誕生日会&さよなら会含む。)

junkqueen.jpg
この人はジャンクフードの女王だと思う。
一生懸命材料をMIX。
今日の、この会はShinoちゃんの提案。

107pancake.jpg
サオリ、焼きます。
火曜日は艇庫のみオープンなので、お昼過ぎに皆で“パンケーキパーティー”@3階。

mokumoku.jpg
午後に出艇していたOママも参加です。
みんな黙々と食べる食べる。ちなみに、ただのパンケーキじゃないので、あしからず。
私達のにはバター、メープルシロップ(蜂蜜じゃないのが大人だと思う)にミックスナッツにクリームチーズ!どうだ。めっちゃ美味しかった~♪
ツカッチも途中でモスに寄って差し入れかってきてくれたので、たいそうなランチになりました☆ありがとう!




☆:☆:☆:☆:夜の部:☆:☆:☆:☆:☆:☆shinnenkai@teppeishokudou.jpg
ひらにち新年会@てっぺーさんち。
今回はおでん。ここで、「おでん種はふくらむ」事を学びました。はい。
にしても、美味しかった♪

ekkuricake.jpg
そして来週えっ栗ちゃんのBIRTHDAYなので
ケーキを用意!
イチゴの美味しいケーキだったねぇ~
なんだか書いてると食べてばっかりの1日に見えるね。。。
そんでクリマンは逗子市民最後の晩餐になっちゃったので
新年会 兼 誕生会 兼 さよーなら会になりました。

2008/01/09(水) 19 02:51 | friend | トラックバック 0 | コメント 2
<<FF新年会 | ホーム | MANEUVERLINE CUP '08 WAVE>>

コメント

久々!

な、てっぺー食堂すっごく楽しかった~
しかし、今回も当たり前の様にてっぺー先生が『おでん』作っていたのには笑えた

でも久々の逗子本当に楽しかったよ~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

またひらにち会開こうね♪
  1. 2008/01/09(水) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. しおりーぬ #hE4kmW4M
  4. [ 編集]

楽しかったね~♪
即興で考えたメニューもお酒もさいこー!だったね~♪
家主さん、「飲め飲め~」って日付が変わってからも進めてくるのに
1番最初に「ぐ~。。。。」って言い出した!だから帰りまちた。
場所を貸してくれてお料理してくれた家主さんありがとー!
また皆でご飯しようね!
  1. 2008/01/11(金) 17:21:58 |
  2. URL |
  3. Saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/600-2f2cdc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
