Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

SNOW!!!!

ホリデーーーー!!!
という事で、2泊してきました @那須。
7年振りの那須~叔父の別荘~。
with おばーちゃん、お兄ちゃん(母の兄なので昔からこの呼び名)、トモちゃん(従姉妹)。

“おのぼりさん”丸出しで東京駅で待ち合わせ。
新幹線の切符の買い方を知らず。。。(飛行機のれるのに新幹線知らない…汗)
どこで待ち合わせたらいいかも難しすぎて
数日前から超打ち合わせを念入りに。
結局電話しながら「今どこぉ?!」「わかんない…!」
右も左も前も後ろも斜め前も斜め後ろもぜーーーーんぶ
ひとひとひとひと。。。
この中から一体どうやって会わなきゃいけない1人を見つけるんだぁ!
これじゃぁ電話しながらも見つからない!たどり着けない!
全部が同じで目印もなく。。。
「今、○○方面って看板が!」とか言ったってそんなの
そこかしこにあるってね。。。
運よく電話してたらお互いインフォメーションセンターを挟んで立ったので
ラッキー♪
びっくりな事に
1日に「長野に明日帰ります」ってファクトリーで言ってたT橋さん夫妻と
同じ電車だった(ドア挟んで同じ列に逗子から一緒だったみたい)ようで
まんまと前日心配していた“おのぼりさん振り”を見られてしまった…

ま、めでたく会えたので切符買って~
「駅弁!!!」ってなってホームの駅弁屋でお昼ご飯調達して
「グリーンって快適だなぁ♪」と自由席で並んでる人たちを横目に
「急がないで良いんだ」感に浸る。

ということで、無事に着いて
ローカル線の“手動ドア”にビビリ
まず、絶対行きたかった牧場行ってアイス食べて~
牛乳ゲットして~
そして別荘到着。
外は雪~♪♪
やりたくなる「寝そべる」をやった。
ca.jpg

サムイね。
那須も変わった。
でも相変わらずの「何でこんな所にこんな場所」てき
不思議ミュージアムとか
不思議お土産やさんとかね。わんさかですよ。

続きは長いので時間のある人だけどうぞ。
でさ、いざ寝る前の準備で
仕舞ってあったクリーニング屋の袋に入りっぱなしの布団をね
しこうとしたら穴。。。
そしたら布団にも穴。。。
そんでとどめは穴の中に見える中綿の中に大量のネズミのう○ちょ!!!
「ぎょあぁぁぁぁぁぁ!」
一度そういうの見ると床に落ちてる黒い物体がすべてソレに見えるから
オソロシィね。

朝は起きたら深々と雪が降ってて
隣のトモちゃんはまだ寝てるし
パジャマだろうがなんだろうが
うずうずして外に出て作ったこいつ。
snow orange

手はツララ♪

あとは~温泉行って
初「雪見露天風呂」いぃねぇ~♪
そんで~夕飯前に晩酌しすぎてご飯食べられなくなりながらも
飲み続けたり?
牧場でゲットした牛乳は
朝ごはんとカルーアミルクに変身。
でもさー
まさか全員が
「皆で呑むようになるとはね~」と思ったハズ。
おばーちゃんも、お兄ちゃんも、トモちゃんもね。
変な感じだけど
大人になったんだなぁ~ってね。
はー、変。

ま、とーにーかーくー
楽しかった!
えーっと、
おととしの冬以来の雪だね!
白銀の世界でリフレッシュ!なホリデーでした。

2008/01/04(金) 17 25:47 | home | トラックバック 0 | コメント 4
<<風邪予防しないと | ホーム | Hatsunori!>>

コメント

雪見温泉

いいなぁ。。。。
那須かぁ・・・
新幹線に乗れないんだぁ・・・
弱点見つけた!?
ま、私も、こんな仕事してて、いろんなとこ行ってるけど・・・
いざプライベート旅行となると、完全にミーハーな観光客に早変わりっすよ★

・・・ただし、私はちゃんと電車のチケットも買えるし、人込みの中で待ち合わせも出来るけど(笑
都会育ちですから♪
  1. 2008/01/05(土) 09:56:19 |
  2. URL |
  3. S子 #-
  4. [ 編集]

S子さん
すっかり定着しましたね、その名前(笑)

ブーブー!
田舎っ子で悪かったねぇ!
てかねー
ちゃんと新幹線乗れましたから!
もう乗れます!
迷子にもなってないし
これでも超方向感覚はバッチリだから
一度通った道は絶対覚えてるし忘れません!
はい、これで大丈夫!!
  1. 2008/01/05(土) 12:54:27 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

雪だぁー!!
降ると色々不便だけど、降らないとそれはそれで寂しいような。。。
だよね(*^_^*)
雪ダルマ作りたーい!!
  1. 2008/01/05(土) 14:46:28 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

都会(方面)に住んでると
交通の便とかを考えると不便だけど
やっぱり、雪が降るとウキウキするよね!
まだ子供なんでしょうかぁ??
  1. 2008/01/07(月) 16:16:02 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/597-dfb80e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
