Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Hatsunori!

hatunori.jpg
あけましておめでとう!
ということで、朝から「うぅ。。。誰も来ないよぉ(涙)」と
半ばいじけながらお掃除何ぞしてみました。
なんの変りの無い朝でした。
今日の一番乗りはA木さん。
二番手はつ○っち。
三番手はKZちゃん。

と、お昼を過ぎる頃に続々と集まってきました♪
現在、10人ぐらいが店を出入りしてます。
お天気もいいです。
程よく吹いてます
程よく波もあります!
楽しいです!

ということで、
そうだ、お掃除してる最中から
たくさんのメンバー(特にひらにちさん)からおめでとうメールを頂きました!
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!



eotd.jpg

今、みんなが東の方へ夕日を見に行きました(走って)
普段、誰もいない感じのひっそりとしたこの時期の浜も
今日はたくさんの人が日の入りを拝みに(日の入りって拝まないか。。。)来てるみたい。
とてもオレンジがきれいな
2008年の初めの日の終わり。
んでまた明日が来る~


今年1年が皆にとって
笑いの絶えない、素敵な1日になりますように!




new year cake
K原ファミリーが“new year 2008”とチョコでデコレーションしたケーキをふるまってくれました♪
とっても嬉しい差し入れ!みんなでケーキとお酒でにぎわいました!
Thanks!xx

2008/01/01(火) 14 32:10 | factory | トラックバック 0 | コメント 3
<<SNOW!!!! | ホーム | 玄関の正月飾りが飛ばないか心配。>>

コメント

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!

なおは今年こそ逗子に遊びに行くぞー!!
  1. 2008/01/02(水) 11:47:17 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、よろしくね!
また近々会いましょ♪
  1. 2008/01/04(金) 17:30:58 |
  2. URL |
  3. Saori #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/01/08(火) 18:23:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/596-52cc91de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
