Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

玄関の正月飾りが飛ばないか心配。

toru.jpg

タラ~ン!(「ジャジャーン!」英語版)
なんだか久しぶりにウインドネタのようですね。。。
今日は予報通りになりました。
「ラッキー!」と思う人
「うっそ~!」と思う人
「どぉしよ~」と思う人 エトセトラエトセトラ。
結構風が吹きすぎて波が潰れているみたいですね。
ブローというか、すべてが異常です。
すごいです。
この風の中ロングボード(サーフィン)をあおられながら運んでるのが凄いですね。
御前崎は一体どんなことになっているのでしょうか?




ふむ。
帰国して半年。
ウインド歴。。。19歳6か月目から始めて去年1年空いたから。。。
何年??
メインセイルは頻繁に買い替えたにしても
ちっこいのがね。。。
ウインドとは投資ですね。

でも、今までよりかは
モチベーションが向上したのは間違いない。
うん。

来年の目標はウェイブですね。
それからフリースタイル技術向上、レパートリー増加。
とりあえず、出だしはサイパンからかな。

今日で今年のスクールも終わりです。
来年は4日からスクール再開ですが
1月2月は1ラウンドで行うので、12時からスクールが始まります。
閉店時間は18時。

お正月の3日までの4日間はスタッフ交替で艇庫を開けます。
1日は私の当番です。
よかったら遊びに来てね!


FF復帰してからのこの半年、毎度の事ですが沢山の方に
お世話になりました。
そして、あの、7月頃は空白の1年分のお客さんの名前を覚えるのが
大変でしたが、今はオールOK!
また春から新しいメンバーが集まり始めるころでしょう。
楽しみですね。
海で冬越しする方、
休会される方、いろいろかと思いますが
また来年もよろしくお願いしますね!
それでは、今年もお世話になりました。
一足早いですが、挨拶と代えさせて頂きます。


SAORI


2007/12/30(日) 14 45:39 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<Hatsunori! | ホーム | thank you! xx (29日のboxing day)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/595-3662dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
