Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

anything

■昨日、ネットで一生懸命リサーチして
デジカメを買った。
自分のカメラが壊れたあのFF運動会以来。

■今日、やっと来年の手帳を買った。
でも来年のカレンダーがなくてなやむ。

■昨日の夜はS子ちゃんに会うため夜にスタバに行く。
そこで久しぶりに会った弟の友達のお母さん。
会うと必ず言ってくれる「あら!キレイになったわねぇ!」。
とても嬉しい。このおばちゃんだけである、こう言ってくれるのは!
そして「こんな夜遅くに、どこ行くの?!気をつけなさいよ!」。
実にありがたい、うれしいねぇ~

■今夜は大事な友達と一緒に過ごした。
女はしゃべる生き物だけど、ホント、しゃべる相手、しゃべれる相手が居るのって大事。
最近、人の悩みに自分も悩まされてブルーだったから、余計にそう思う。
どうして感情移入しちゃうんだろ、私。。。

■来年は大殺界三年目。
実に嫌な出来事の予想しか書いてない、あの本。。。
お陰で今から超憂鬱。





あぁぁぁ~
なんか
いーこと
ないかな~?

2007/12/28(金) 21 40:57 | other | トラックバック 0 | コメント 3
<<thank you! xx (29日のboxing day) | ホーム | boxing day>>

コメント

いいことねぇ

楽しかったね、スタバ★
ちょっと時間が足りなかった(><)
ごめんね、遅くなって。
今度はもっと早くから、お茶会しましょう♪
おしゃべりは本当に大切。
私も大切な人と、一週間に1回ぐらいのペースでお茶会を開き、なんでもない話をしたり、大切な話をしたり、行きたい国や行きたい旅行の妄想をしたりするけど、すごく大切な時間だって思うよ。
たとえ、1時間とか短い時間でも、すごく重要だよね~。
気取らず、気を使わず、思いのままに話せる相手って本当に大切だ。

いいこといいこといいこと。
私もなんかいいことないかな。
来年の初詣はとっても縁起よさそうなところに行くので、いいことありますようにってリンゴ姫の分も願ってくるよ。
  1. 2007/12/29(土) 09:50:01 |
  2. URL |
  3. S子 #-
  4. [ 編集]

なおも来年の手帳買ってないなぁ・・・
買わなきゃ!!
来年もきっとお互い忙しくてあまり会えないだろうけど、ガールズトークしようね♪
ってかお泊まりした~~い!!
きっと今年最後のコメントだと思うので。。。
良いお年を!!
  1. 2007/12/29(土) 16:31:13 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

S子殿。
また時間があったらお茶しましょ♪
旅行の話はマジで為になりやした!
ありがちょ!
来年、しょっぱなから縁起の良い場所だなんて、是非是非あたちの分もお願いしてきてぇ!

なお
今年も結局一度しか会えなかったけど
また年明けたらあおうね!
お泊りとかも出来たらいいなぁ♪
こちらこそ、良いお年を!
  1. 2007/12/29(土) 19:29:29 |
  2. URL |
  3. Saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/593-0ac93a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
