Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

boxing day

スクールで私たちが使っている予約ノートに
ついつい書いてしまった「boxing day」
今日は、クリスマスの翌日のボクシングデーと
言う国もありまーす。おもにイギリス連邦国。
NZとかは休日。
boxing dayとは何じゃ?というと
クリスマスの日にも働いた郵便屋さんや、その他、そういう人たちが
「お疲れ様」の意味を込めてギフトboxをもらう日らしい。
何で私が知ってるかはわかりましぇーん。
去年よりずっと前から知ってるので。


ということで「何か贈物された?」と会話がなったけど
“nothing special”です。(あっ、でもクリスマス前にT井さんとIGAさんから「匂い」のプレゼントはもらったの♪ありがとうございました!)
日本だし。
私は今朝から張り切ってお正月飾りをドアに取り付けました。
ちと、「気が早すぎたかな?」とも思ったけれど。
お江戸方面も一気にお正月ムードなんだろぅなぁ~
想像がつく。
おーコワい②。

今日はKべーが午後にちょろっと出艇してた。 
特に風が良かったわけでもないけれど
「のんびり端から端まで走って気持ち良かった~」って。
わかる②。
海上散歩だね!
今日は太陽もちゃんと出てたし、こういう日は気持ちいいよね~
でもそろそろグローブが必需品になる季節(とっくかな??)

そういや、今日あたりから年末のholidayに入った人もいるのでは?
今朝も「これから飛行機に乗り込みます!よいお年を~!」なんてメールも貰っちゃったことだし。
そろそろ年末の挨拶も聞こえるころですね。

さっきもKべーと
「毎年言ってるかもしれないけどさ、今年も早かったね」って。
ホント。今年前半が遠い昔のような感じだし
半年しか日本にいない感じもしない。
へんなの。
歳のせいですかね?
あと残り5日だぁ!
一週間ないうちに2007年がおわるーーーー




スポンサーサイト

2007/12/26(水) 18 02:05 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<anything | ホーム | merry christmas 2U>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/592-82cf826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
