Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

merry christmas 2U

redfriench.jpg
この前の金曜日に「ネイルサロンじゅんこ」に
出張サービスしてもらっての初体験「カルジェル」
紫外線で固める!
まるで、それはそれはボードのリペアのよう。。。。
あの白いチューブのVLXのことね。(多分てか絶対同じ素材なんだ)
今回は(毎回じゅんちゃんのセンスに任せる)「赤のフレンチ」♪♪
アタシ、フレンチ大好きなの!(フレンチって爪先にだけ色をつけるのね、なんでそんな名前なんだろね?)
製作者いわく「アイドル爪」だそうで。
でも、超可愛い♪
「是非、宣伝してくれ」との事なんで、気になる方は私まで~
紹介しますよ!
dinnerchristmas.jpg
昨日はクリスマス会という名の
おしゃべり大会になった~(笑)
とりあえず、一番の目的はクリスマス会だから、必需品KFCのチキンと
ケーキにそれからシャンパン。
シャンパン??スパークリングワイン?
どっちだっけ?とりあえず、お酒係になったワタクシ、今回のチョイスは
オーストラリアの赤と
Asti白のバブルス。 あの、栓抜き。はじめてやった!
危うく蛍光灯直撃するところだったけど
先日のエスカルゴ同様、めっちゃドキドキしちゃった。。。!
いやぁねぇ~7:30pmからスタートして
1回時計チェックしたら既に11:00?!
急いでケーキ食べた。
が、
その後会話が終わらず、お酒も進みまくった。



treeandsanta.jpg
ラジオも毎時間クリスマスソング。
そんなのも明日まで。
この真夏のサンタさんやツリーも明日までだ。
今日NZで知り合った日本人の子からクリスマスカードが届いた♪

さて、昨日というかその、例のおしゃべり大会は
夜中というより早朝まで続き
急いで帰って寝たものの、それも4:00am。
しかも、用意した2本のワインにプラスしてもう1本あけてしまった。。。
私、計算したら多分1人で1本以上空けたかな~

お蔭様で大分眠いので、今日はちょっぱやで寝ます。
サンタサァン!
よろしくお願いしますよーーーーー


2007/12/24(月) 20 20:43 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<boxing day | ホーム | ハグで始まりハグで終わるお友達>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/591-0dcee673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
