Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ハグで始まりハグで終わるお友達

大人になるってこう言う事?

卒業してから初めて会うSとNZから帰国して2度目に会うMと食事。

にゃーんも変わってなさそうで変わってそうで変わってない。。。みたいな。
でも、それぞれ、“らしい”事してるから面白いねーなんて。

話は学生の頃の話にもなった。
今世間は“あそこ”の話題で騒がしいね。。。
ちょっと、てか、がっかりだよね~

ワインをボトルで頼むところは大人になったって感じなのに
3人そろってゲテモノを好奇心で食べてみよう!ってノリ(少なくとも私は)で
エスカルゴを。。。
「エスカルゴ」って言ってりゃいいのに
Sが「かたつむり」とか余計な事言うから
付け合せてあった普段なら絶対手をつけない嫌いなしいたけの方に先に手をつけてしまったぐらい
珍しく“不思議食べ物”に躊躇した。

感想:やわらかすぎて何か…昨日デカいのが壁に張り付いてるのを見た事を思い出した!!
あのリアルなぐにょが無理。。。(昔、手でつぶしてしまった事があるの!)


んでこっちに帰ってきてまた飲みに行った~ 
bigapple.jpg


いや~ん♪かわぃぃ その名も“Big Apple”!
勿論、お酒。
外までごちそうさまー!
そして1日の終わりに「バナナシェイク」をお酒入りで作ってもらっちった~♪
店員のお兄さんとも仲良くなっちった~♪

よく飲んだ。
夜中まで飲んでいい気持ちで誰もいない道を歩いて帰るのって結構スキー!







2007/12/20(木) 23 58:43 | friend | トラックバック 0 | コメント 0
<<merry christmas 2U | ホーム | もぉ~いぃくつねぇるとぉ~くーりーすーまーすぅーーー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/590-25802bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
