Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

もぉ~いぃくつねぇるとぉ~くーりーすーまーすぅーーー

昨日、寝る前に一生懸命クリスマス兼年賀状を書きました。
つっても数件だから、たいしたこと無いけどね。

英語で書くにあたり
微妙にスペルチェックとかしたくなってもその場にはパソコンも無く
電子辞書もなく
クローゼットから懐かしき和英辞書を引っ張りーの、ぺらぺら。
このペラペラ感、ちょっと懐かしい。。。
学生の頃はよくめくったなー。。。
電子辞書に慣れても(壊れたから今は無いけど)、やっぱりめくる感がいいよね、と思った。

が、どーでもいいけど、
何故、携帯のメール(TXT←テクストと読む)で散々省略形で書いてたのに
(例:How are you? →Hw r u?)
どうして、こういうのになると、気になるんだろ、私。。。
A型だから??

今日は1日中ラジオでクリスマス・ネタ(最近ずっとだけど)
んで、色々思い出した。去年のこと。
プレゼント買うのに何日もショッピングモールを行ってうろついたりした。
パーティーに何着るか迷って買いに行った。
ラッピングはどこもやってくれないから、包装紙も買った。
クリスマスカードもいっぱい出した。
大抵、デザートも食事も翌日の昼か夜まで同じものを食べ続けたこと。
ツリーは本物だった。
生の木をいっぱい外で売ってたこと(いつもなら空き地なのに、そこで売ってたり)。
なんかもっと思い出したんだけど
とりあえず、到底今の状態とは全然違う生活だったなーって。

とにかく、今年は平穏に太らないようにクリスマスを過ごしたいですねー。
なぁぁぁ。。。
これが、来週の三連休を過ぎると一気にお正月モードになることを想像すると
それはそれで、恐ろしい。。。
日本人ってほんと。。。
ま、いーけど。
忙しいですね~

そうだ、今年の正月、一人で大きな家の中で真夜中に
日記帳に今年の目標とか去年の反省点とか書いたんだった。
今日、みかえしてみーよぉ。

2007/12/19(水) 17 48:50 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<ハグで始まりハグで終わるお友達 | ホーム | Oh! Baby!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/589-fda50e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
