Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

夜中 Alicia Keysに聴き入る

最近気になるのは
アリシアキースとバックストリートボーイズ。
それから、今だけ、“christmas song”ふむ。
Meのi-podから消し去っていた曲達、パソコンのデータからカムバック! till 多分26日ぐらいかしら。

この前、忘年会に行く前に家からメール
→「NZのママから電話あったみたいよ~」
ただ、ただでさえ高い国際電話を携帯からしたらどうなるか?!
請求がおそろじぃ~から電車でメール「水曜は休みだから、電話するね! xoxo」
時差も4時間になるから、仕事が終わって夜の8時にはあちらは0時。
ということになるので、しゃーないね。

ということで、さっき電話。
元気でよかった!
しかも、家が売れたそう!
かれこれ半年。あっちが冬だった、こっちの夏の時期は売りにだしてなかったけど
ということは、こっちが寒くなりだした頃、あっちの春で、売り出し再会したから
すぐに売れたって事かな!
クリスマスおわったら、急ピッチで大移動だって。
嬉しいニュースだけど、
あの家がもう誰かのものになるというと(ずうずうしい考えだけど)寂しい。
私の部屋も私のバスルームも
どんな人たちが使うのかなぁ~。

そして忘れた頃にやってきた3月までに支払った税金の
返済が日本の私の家ではなくあっちの家に小切手で来た。
そして送ってくれたのは良いが…
帰国前に申請したとき日本に送ってって4月か5月に言ったのに
全然やってこないことを数週間前に思い出した!
「あれ、…どうなってんだ??」
それが、あっちの家にやってきて~こっちに送られてきた~
旅行中に出会った日本人の子達には「結構働いても80ドルぐらいしか返ってこないらしいよー」って言われてたけど
意外と帰ってきた。
プチボーナス♪
はたまた早めのサンタさん♪
anyway, thank you GOD!

ところで、これって、この辺の銀行で変えられるのかしら?????
スポンサーサイト

2007/12/12(水) 17 25:24 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<「営業電話お断り」 | ホーム | リンゴたべますか>>

コメント

買ったよ★

ただいま。
私、バックスのCD購入したダニ。
聞くかい?

私隠れバックスファン。

やっぱし。オセアニアはいいとこ。
オセアニア担当はしあわせだなぁ・・
  1. 2007/12/15(土) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

きくきくきく!
きくきくきくきくぅぅぅぅ!!
ひゃっほ~い♪
ラッキー!
サンキュー!
おかえりーーー!

  1. 2007/12/15(土) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. Saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/584-90476e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
