Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

マイブーム:アサレン

(今日の写真はツジオさんより)
1232.jpg
今朝、朝練しました。
昨日からの予報を半信半疑に、とりあえず早めに目覚ましをセットしてみた。
昨日約束したkokin-Gから「起こすから」と言われたにも拘らず
連絡も来ず。
結局いつもと同じ時間まで寝てしまった...
だけど、南側の枕もとの窓が風でガタガタしてるから
とりあえず、「行くかー」って朝ごはんもちょろっと食べただけで
毎朝の日課の新聞も読まず
とりあえず「8時から出艇するからね」だけメールしてショップへ。

途中1艇浜に置いてあるのを見たけど
あとはサーファー。。。

サーファー。。。

大した波もなかったのに彼らは早起きだ。。。

さて、ウインドサーファーはとりあえず私1人だったので
ラッキー♪
波乗り練習したかったけど
結構サーファーが手前にあちこちいたから。。。
レイルジャイブ練習、む~…スタボー苦手。
「スタボータック禁止令」出そうね。
ズッこけた瞬間にボードに足をぶつけてタンコブができた。。。
それにジャンプしようとしたら、妙にストラップが大きくて両足抜けた。。。
びっくりした。

どうも、いつも教えてるのに
いざ自分になると忘れる「落ち着いてね」が。

kokoin-Gとは浜で会った。昨日行った箱根のお土産を貰った。「黒玉子」!
神奈川県にずーーっと住んでて何度も行ったことあった箱根なのにお初、このタマゴ。1個食べたら7歳寿命が延びるから、今朝、2個食べたから14年は確実に生きられるね!

一旦、私が上がる9時頃オーバーになり始め
T井さんが出る10時過ぎには4.7だったそう。
1234.jpg
でも午前のスクールの始まる11時ころには落ちた。
6.台に張り替えたT井さん。

そして、午後には一時オーバーになり、
今度は沈した時にマストに胸をぶつけて「はぁぁぁ!心臓がぁ~…くっ…くるじぃ。。。」。
これできっと食べた玉子分リセットされちゃった気がする。

小さいセイルgetしたH野ちゃん。
ボラカイでの習得が活かされたかな?!

ということで。
風のアップダウンも波の有る無しも激しく
起きた時には晴れてたのに海に出始めたら本当に雨が降り
一時雨が痛くて仕方なかったのに
夕方、スクール終わるころにはこの通り↓
1231.jpg
「前線通過」の意味がよくわかりました。
個人的にも今日は習得したことが多かったと思いま~す
アサレン、ハマりそうだね!

2007/12/03(月) 17 36:38 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<ラムちゃんに胸キュンなのだ | ホーム | 覚えてね!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/577-c0d7a4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
