Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

の~んびり

そういえば
昨日は夕日が奇麗で久しぶりに座り込んでしまった。
逗子の夕日は海には沈まないよね~なんて言いながら
なんだかボラカイに行っているみんなが見てる夕日と
景色は違えど同じものを見ているのが妙に不思議になった。
太陽の下のまーるい部分が山陰にかかり始めてから
山の向こうに沈んでいって見えなくなるまで約2.5分。
う~ん。
なんであの最後の一瞬が一瞬に見えるんだ?!
だって、朝、太陽が昇ってから 
沈むまで同じペースで動いてるんじゃないの??
不思議ふしぎ。摩訶不思議!

ところで。
前に「最近行きたいな~」なんて言ってたあの場所に行ってきました、午前中。
そんで久々に「元黄色いバス」の場所にも。
ちょっと波が入っていたようで
サーファー1人。
例の場所も今日はだーれもいなくてラッキー♪
一緒に行ったBLASTの女の子とまったりでした。

ここ最近、全くと言うほどの無風続きで
なんだか先週だったかの強風が嘘のよう。
今日も怪しかった。。。
ほんと、三連休吹かなかったというよりも
ゼロっていうのがありえなかったから
今日もドキドキしちゃったよー。
でも、なんとかスクール終わる時間までは吹いててくれました。
新しいセイルもまだ走らせていないものの
重たさも感じず
見た目もCOOL☆
新しいハーネスは見る人見る人の目を引くらしく(当り前かぁ~haha)
「よしよし、目立ってる」といった感じです。
めでたし②。
スポンサーサイト

2007/11/26(月) 17 29:39 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<6o'clock | ホーム | HOT!>>

コメント

ホ○ビーチはどうなっているでしょうか?
  1. 2007/11/28(水) 11:19:18 |
  2. URL |
  3. あいあんまん #-
  4. [ 編集]

あの日、はだーれも居なかったですけど、
もうちょっと暖かかった今月初旬とかかな?
かなりの数の方がいらっしゃいましたよ~
でも、そろそろシーズンオフですかね?
  1. 2007/11/28(水) 13:08:18 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/571-91f1c150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
