Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

イメチェン強化週間。

です(でした)。
3連休でした。
密な3連休だったなぁ。
いっぱいの友達と遊び
イメチェンにも時間をspendしました。
初体験もしました~
何かっちゅーと
イメチェンその①“エクステンション”。
ぐふふっ。。。しかもまつ毛に~
んでーイメチェンその②で髪型変えたダヨ。
久々に「こんなはずじゃぁなかった~。。。!!」です。
切ってる間にいろいろフラッシュバック。 
…うぅ!朝の爆発は恥ずかしい…ね。
元に戻るのには2年ぐらいかかるかな。。。
切って「意外にいぃかも?!」と思いつつも
「憧れの○○みたいに長いのがいいなぁ~…」みたいに後悔というか
なんというか…
ま、しゃーないな。
無くなってしまったもん。
高2の時にはじめて取ったパスポートの写真に自分が戻った気分。
アレ以来こんなに思い切った事はしたことなかったっけね~

シャンプー後のリンスがどうしたらいいかわからないほど短くなってしまった。どうしたらいいかわかりません。
スポンサーサイト

2007/11/09(金) 22 52:00 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<6時のおやつ会。 | ホーム | 私の舌は日本人ですってば!>>

コメント

やっぱりアレはエクステンションだったんだ?!
横から見たらショーゲキ!の長さだったよー。
次はぜひ、どのような仕組みになってるかと、マスカラつけたとこが見たい♪
髪型は、ぜったい正解だと思うけどなぁ。
  1. 2007/11/12(月) 10:27:52 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

黒さん
って、“黒ちゃんズ”の片方かな?
ありがとー!
そうね、エクステ、これも最初見慣れなかったけど
癖になりそうかも?!
髪型には「なにかあったの?!」しか聞かれませんけど…
しかも弟までもがそんなのをネタに会話?
普段しゃべらないのに。。。
えー
切った理由は~裏の裏の裏を読んでみてください。
それが読み切れたら、私の頭の中も完璧に読める人!だね。
ほんと、イメチェン強化週間ですから。
  1. 2007/11/12(月) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/559-71cf215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
