Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

私の舌は日本人ですってば!

うえぇ~
先月は超頑張ってブログ書き続けたのに!
すっかり最近おさぼりじゃん。。。いけないけない。

最近、つかっちが頻繁にネタに出す「マックグリル」
ようは朝マックだね
CMやってるって言うけど、あんまCM見ないから知らないのよ。
で、昨日電車のったら広告あって「あぁ、これね」。
でも以前Y武くんが買ってきてくれて、私は結構イケるんじゃない?
と思ってたんだー。
mc.jpg
先日のパンケーキの話から(なぜなら、外国映画ではよく甘いホットケーキの付け合せに目玉焼きとベーコンが皿に乗ってて一緒に食べるのがよく見られるから)こっちに飛び
アタシはイケます!と言ったら「舌が日本人じゃない」とおっしゃる。
言う前に食べてみろーーー!
と思います。はい。
ただぁ、まるで初めてサブウェイに行ったオバチャマのように何を頼めば良いのかちんぷんかんぷん(多分、まだ寝ぼけてたんだと思う)のまま行ったから、3種類ぐらいあったんだよね? 
適当に写真で何が違うのかまったくわからず「コレください」って言った中身がタマゴとベーコンだった。
そして、あま~いメープルシロップが混ぜ込まれたマフィンにサンド。
ん、しょっぱいの、甘いののmix。コレはコレでいけるんですけど?


はい次。
dialy.jpg
やっと買えた!大事な友達。「明らかに驚くべき。。。」みたいな題名のついた中身もピンクの無地ノート。
裏には“ACTUALLY”「マジで」みたいなことが書かれてる。
ま、コレが何だってかんじなんですけど。
ようは日記なのよ、大事なものって。
日記?って言うよか「頭の中ノート」です。
アタシのブログの題名にもサブで
「私の周りと頭の中のこと」ってあるじゃん?
思ったことぜーんぶ書くノート、今まで使ってたの一ヶ月ぐらい前にきれちゃって、ずーっとモヤモヤ溜めてたんだぁ。
これから書くぞー!
ということで、どうでもいいネタでした。

次回はもうちっと、ちゃんとしたネタを。。。
書きたいですよね。。。

P.S.今週末の日曜日はくみねえの塩ちゃんこだよ!
是非来てねー!食べないと大損なおいしさ♪だよ!
スタートは午後スクール後かな?
スポンサーサイト

2007/11/08(木) 11 26:31 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<イメチェン強化週間。 | ホーム | Facebook>>

コメント

食べたの?(TT)

食べたのですね?そしてやはり、やはり…美味しいのですね?(TT)
写真はすごく美味しそうなのですが…。このふかふかの中にシロップが!!(++)~~~~!!
…一度挑戦してみます…
  1. 2007/11/08(木) 16:45:24 |
  2. URL |
  3. ツカッチ #-
  4. [ 編集]

…是非(笑)
  1. 2007/11/09(金) 11:23:08 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/558-6442d800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
