Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Facebook

って知ってる人どのくらい居るのかな?
書きたいことは他にもあったんだけど
ちょっとビックリしたからココに書くだけ書いて寝るね。

パソコンのメール開いたらNZのママの娘さんからメール。
しかもそのFacebookの招待状。
開いてみると、どうもmixi世界バージョンって感じ。
そこにさ、登録すると
自分のメアドも登録するんだけど
なぜか、そのログインパスワードも入れないといけないのね。。。
「?」だったんだけど
それをメアドと一緒にいれたら、なんと!
自分の本来のメールアドレス帳の中で、そのfacebookやってる人が表示されちゃうわけ!
スゲー
中には
NZの最後のバスツアーで一緒になった子数人や
ずーーーーっと気になっていた
高校のときの英語の先生でオーストラリアから来た
超美人のキャメロンディアスみたいな先生の名も!
しかも、苗字が日本人名になっててビックリ。
さっそくメールしてみた。
音信不通になっちゃったと勝手に思ってたのか、何なのか。
だからすっごく嬉しい気持ちで、多分今日は寝られない。。。

とりあえず。その先生が気になってて仕方なかった
卒業してからの6年間。あ?7年間?
元はといえば、あの先生が結構私を変えた人の一人だと思うんだよね。
NZに行く気にさせてくれたというか。
もっと、外国語やろう、って思わせてくれた人。
返事がくるか、どうかだけど。
来ると良いな♪

世界ってホントつながってるね!
スポンサーサイト

2007/11/05(月) 22 33:59 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<私の舌は日本人ですってば! | ホーム | 本日のディナー>>

コメント

今頃だけど私もやってるよ…
ってか正式には1人しかお友達(招待してきた友達)いないので、どうしたらよいのか困ってたの 笑
サオリンゴがどっかにいるのね~
Shima
  1. 2007/11/13(火) 00:53:01 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

おぉ~!!
こんな身近にfacebookしてる人発見!
なんか、NZの同年代の子に聞いたら
「まぁまぁ流行ってるけど私は○○の方がメイン」とか言ってた。
○○が何だったかは忘れたけども。
まぁ、mixiより世界中で使われてる英語がメインになってる分、
どこの国にもネットワークされてるんだねぇ~
島ちゃんもどっかにいるのか、探してみよう!
  1. 2007/11/13(火) 20:20:09 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/557-da684679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
