Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

靴下が指に引っかかる感じ?

突然の台風発生にびっくりした金曜日
台風なのにスクールがあるとびっくりしてた生徒さんたち
意外に集まらなかった板持ちさんたち
北風フラットでのプレーニングが気持ちよかったのに
午前中乗ったボードのストラップがボロかった
ボロすぎて足を入れても違うものが引っかかってくる
まるで
「靴下に足突っ込んでるのに先に入ってくれない感」
分かる? 
そんなこんなでも板持ちスクール。
そして風が止んだ午前中の終わりごろ。

突然突風が吹き出した午後のスクール初め
調子の悪いボードからちゃんとした自分ボードを出したけど
リッター数オーバー?
セイルはかろうじてお借りした超調子のいいピンクちゃん。
台風独特の怪しいブローの吹き方
上りたくても上れない。
湾口は見る見る白くなっていった。

「命の危険を感じるブロー」
15時頃にはみんな上がり始めて16時には海上には誰もいなかった。

一方明日はお天気もよさそうで。
続々と新しいウエットスーツも届いてますよ!
ウエットオーダーフェアはそろそろおしまい!
急いでね!
ちなみにハロウィンもやってるから
お菓子取りに来てね☆
合言葉は「trick or treat!」

2007/10/27(土) 21 08:56 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<無香料大国 | ホーム | 毎朝の日課から。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/553-5954ea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
