Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Lucky U and ME

運動会、御疲れ様でした!
大爆笑のシーン、幾つもあって
カメラ抱えつつそのナイスショットを逃す物かと
必死に一日カメラマンしました。
その写真も明日にはアップされそうですね!
また来年、楽しい運動会になるよう
面白種目も増やしたり、アイディア頂けたらと思います!
更衣室にあった「爆笑レンジャー」あれ見て笑った
どうもありがと!!

さて、夜の部では
またファクトリーの皆さんとの繋がりの強さを感じました
泣いて別れを惜しんでくれるとか
泣いて喜んでくれるとか。
普通だったらあんまりないことかな?
丸山先生はみんなにとって永遠に「丸山先生」です。
初めてウインドサーフィンを教えてもらったのが丸山先生という方が
殆どではないでしょうか
みんなが丸ちゃんからウインドの面白さ
自然を相手にすることの楽しさや辛さに触れたり
それから、ファクトリーでの楽しい一時を過ごした事、それから丸ちゃんの笑顔はずっと心に残るでしょう。
丸ちゃんって言ったらあの笑顔だもんね!
みんなが今後の活躍を応援してるよ、
ウインドしたくなったら、また皆と一緒に海に出ましょ!
ありがとう!

そして、遅ればせながら
私事で恐縮ですが
9月1日、フェザーパートナーズ設立とともに
社員として働かせていただく事になりました。
ご存知の方もいればご存知でなかった方もいて。
改めてこの場で報告させて頂きます。

あの晩、私がその話しをしたら
泣いて喜んでくれる人もいたし、
私にも激励してくれる人もいたのね。
また嬉しくって嗚咽してしまった。。。

本当に私も、ここに戻ってこれてよかったと再確認しました。
1年前、泣いて送り出してくれた皆とまたここで
ウインドライフを送れる私ってlucky MEだと思う。
ファクトリーって最高だね!
スポンサーサイト

2007/10/22(月) 22 19:23 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<消費者馬鹿にしてんの? | ホーム | LOVELY・・・>>

コメント

去る人いれば、来る人もいるという感じですね。
まずはフェザーパートナーズ正社員おめでとう。
日本語教育を履修しているさおりのことだから人に教えることの難しさや楽しさは十分知っていることと思います。
ましてウインドのすばらしさも身にしみてわかっているので、インストラクターという職業はある意味、天職かもしれないね?
マルの分もとは言いません。
さおりはさおりらしいインストラクターになって下さい。
これからもよろしくね。
  1. 2007/10/24(水) 01:19:48 |
  2. URL |
  3. Hatanaka #-
  4. [ 編集]

Hatanakaさん
はっちんのメッセージにはいつも
励まされたりHappyになったりで、
いつも感謝の気持ちで一杯だよ!
これからもはっちん始め、みんなが
楽しく過ごせるように頑張っていくね!
こちらこそ、よろしくお願いします(^v^)
  1. 2007/10/24(水) 12:31:41 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/550-6b2c1cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
