Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ボードに寝そべって

昨日から引き続く高波
さらにサイズが大きくなり今日はスクール中止になりました。
午前中も午後もSaoriはボディーボードスクール担当。
20071007202503.jpg
ランチは浜でしてみました。
が、天敵トンビがね~しぶとく狙ってくるので
負けずとおにぎりをかぶり付いたら→手で覆うという技をしてました。ハイ。カメラも持っていったから座ってたボードの上からの写真を。

7-1.jpg
天気はものすごく良かったですね。ただ、ほんと朝晩の冷え込みが秋を感じさせるねぇ~
このなんとなく撮った写真に写る水の光具合がすき。

7-2.jpg
「いるだけで面白い」とか「何もしてなくても面白い」ってのがこの人だと思います。
今日はボディーボードで後ろから突っ込んでしまいました…
悪気も何もありません…ごめんなさい!!

7-3.jpg
「おにぎりをかぶり付いたら手で覆う技」を一緒にやりました。
天気も良くて運動した後で気持ちいい気温で
外でおにぎり食べるのにとても気持ちいい快適空間だったね♪

7-4.jpg
こうやって見ると
今日の波が胸から肩だっていうのが分かりやすいね~
明日は雨プラス強風のようですね。
板持さんには待ってましたのコンディション(風が)
スクールセイルさんにはまた中止になる可能性のありそうな予報がありますね…
9時からお店は開いていますので
お電話等で確認された方がいいかもしれません。
スポンサーサイト

2007/10/07(日) 20 37:52 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<息を呑む色 | ホーム | しらけるって意味?>>

コメント

おぉ!

何時撮られたんだろ?しかもまったくの「素」です♪

ここに「波怖いよ~」と言う吹き出しを入れると完成です♪
  1. 2007/10/08(月) 14:17:41 |
  2. URL |
  3. ツカッチ #-
  4. [ 編集]

あの顔の時は「波怖いよぉ」よりも
何をいたずらしようか遠くを見つめて考えてるって感じでしょ?
いつ撮ったか分からないよう撮るのがテクですね☆☆☆ぐふっ
  1. 2007/10/08(月) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/539-5ded1344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
