Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

24歳初体験

最近話題の“岩盤浴”とめちゃくちゃスピリチュアルな“オーラソーマ”を体験。
岩盤浴、すごいねー!
最初「あぢぃ。。。」って思うんだけど
気がつくと半寝・・・
不思議なタイの服装なのかなぁ?
膝丈ズボンとだぼっとしたシャツみたいなのだけを着て
岩盤の上に寝そべる。
15分でうつぶせ、仰向けしたら一度外に出て水分とって休憩したら
また戻る、みたいなのを繰り返して汗だく。
それが終わったら
見たことはあったけど
内容もなんなのか得体も知れない“オーラソーマ”を体験!

     20071005093256.jpg
 
あのボトルはどこかで見たことあっても一体何なのか分からなかったけどおもしろーい!
自分の気分で4本選んでそのうち2本目に選んだものが自分に今必要なもの。
色には色んな意味やパワーがあるって、
カウンセリングしてくれたお姉さんがいろんなことを説明してくれて
プラス、自分の今の状況とか最近のことを他愛もない会話で話す。
そうした後でこの選んだボトルたちについて話してくれるんだけど
ネットだとざっとした説明しかできないけど
対談することで、その人にしかない意味を探し出すことができるんだって!
ちなみに、コレは振って(自然のもので着色した水とオイルなの)
自分に塗る。
で、これは自分しか触っちゃいけないんだって! 
気分や自分の状況でボトルの中も靄がかかったり
泡ができたりするんだって!

あたしが選んだボトルは2週間ぐらいしたら届くって。
ボトルの中身が終わる頃まで「激しいぐらい色んなことが起こるでしょう」って言われた。。。こえぇ。。。
宗教でもなく占いでもない
自分で選んだ色が自分を表現するんだってー
まぁ、「不思議」な類(スピリチュアルってやつ?)に入るけど、
これはお話してすっきりしたし
あのボトルも自分の分身みたいになるんだってー!
早く届いてほしぃ!
スポンサーサイト

2007/10/04(木) 23 39:10 | diary | トラックバック 0 | コメント 3
<<今1人。 | ホーム | Thank U 4...>>

コメント

すまん~
ウチの店のは炭盤浴なんだ~
炭の板なのよん。

オーラソーマ、不思議だよね。
すごいよね。
ほんで、昨日見せたワタシのボトル、怪しいことになってたよね(笑)
意味を聞きたい&探らねばだよ~

オーラソーマ&炭盤浴をやってみたい方がいらしたら、お声をお掛けくださいまし☆
タイマッサージもやってまーす。

受付嬢(お局)より~
  1. 2007/10/05(金) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. おーいじゅんこ #-
  4. [ 編集]

私もタイマッサージ&オーラソーマに興味あり♪
行ってみるかね~★
  1. 2007/10/06(土) 09:46:22 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

おーそぅだった!
炭だ炭!!
また行くぞーーー!
次はタイマッサージもやって欲しい!
オーラソーマは本当に皆にもやって欲しいとおもう!
是非受付嬢(?)または
アタシまで。
そしたらお局受付嬢に伝えます!
  1. 2007/10/06(土) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/536-9c9160f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
