Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Thank U 4...

私の大好きな Gwen Stefani も Ashlee Simpson も
金髪美女。
おしゃれで美人で金髪。
そんでアタシと同じ、今日がお誕生日。

bd.jpg
また1つ歳を取りました。
なんでしょね、
ちょっと前まで携帯デコ電で
ピンクが大スキで
腕とか耳とか首とか色々大きいのをするのがスキで
派手好きで
とかだったのに
最近すべてに興味がなくなったみたいです。
不思議ですけど
服を買いに行っても靴を見に行っても
めっきり買う物を探しまくる気力もなく・・・
今までのはなんだったんだろね?
でも服もアクセサリーも靴も好きだけどね。
趣味が変わったみたい。
NZから帰ってきてからかなぁ。
歳かなぁ?

20代も半ばに近づくと
なんか変わるんでしょうか
分かりませんけど
今後のライフスパンを考えて生きたいと思います。
とりあえず自分にというより親に感謝かしら??
ですね。

今日、未明から新しい人古い人
私に係わってくれている沢山の人からおめでとうメールをもらいました
それから昨日から引き続き頂き物も!
こうやってこの10月3日が毎年送れることにも感謝です
みなさんありがと!
XOXOXOXO


スポンサーサイト

2007/10/03(水) 21 07:01 | diary | トラックバック 0 | コメント 2
<<24歳初体験 | ホーム | 年取れば食べられるヨ>>

コメント

久しぶりのコメです♪

お誕生日おめでとうございます。

そうですね。ふと振り返るとだいぶ
興味のポイントが変わってきていますよね。
自分では変わっていないつもりでも・・・。

まだまだいろんなことが経験できる年代ですよ!
これからもアグレッシブにがんばってください^^♪
  1. 2007/10/04(木) 12:50:42 |
  2. URL |
  3. けん坊 #-
  4. [ 編集]

けん坊さんお久しぶりです
コメントありがとうございます!
本当に日々「変わったなぁ~私」と思うことが多々あります。
歳を重ねるごとに色々視野が広がったりしているってことでしょうかね?
どちらにせよ、日々成長できるよう生活していきたいものです!
  1. 2007/10/05(金) 09:06:00 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/535-7652fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
