Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

パフェの似合う女

pafe.jpg
「お前はパフェ食ってんのよく似合うなぁ~」って言われた。
確かに美味しかった
好きなフレーバーは「BERRY」ダヨ


chie.jpg
さて、今日も昨日に引き続いて寒かったですね。
とうとう(ってワケわかんないか)シープスキンブーツを履いて出勤したんだけど
「1人暑苦しいかな?」と思いきや
SAKOちゃんはその上を行っていたので◎です。
気温は低かったけど熱かったのはランチタイムの3階。
今日は皆がスクールしてる頃片付け物をしていて見つけた知恵の輪を
テーブルに置いておいたんだ。
確か、流行ってるってNZに居たころ誰かのブログで見たんだよね。
どーしてこういうのってハマり出すと止まらないんだろうねぇ(笑)

で、話はどこかに飛びましたけど
今日はスタッフでディナーしました。
staff.jpg
皆でめちゃくちゃ食べまくりデザートまできっちり食べきった。
最近の話や個々に自分が入った頃の話
懐かしい人の話などスタッフとしての話に花が咲きました
あんな方こんな方の話題で爆笑でしたー

2007/09/30(日) 23 00:31 | factory | トラックバック 0 | コメント 4
<<年取れば食べられるヨ | ホーム | ウエットスーツをつくろぅ 「ウエットスーツオーダーフェアー」>>

コメント

そのディナーの陰には、僕の労働があったことをお忘れなく(笑)

で、うまかった?
作り手によって、かなり差があるという噂なんですが。
  1. 2007/09/30(日) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. くろべ #-
  4. [ 編集]

私が食べたパフェは美味しかったよ♪
ちょくちょく顔出してくれてありがちょ!
くろちゃんの分までいっぱい食べましたぁ☆
おつかれさまー!
  1. 2007/10/01(月) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

おい、おれの噂なんか出てないよな?
  1. 2007/10/01(月) 23:47:39 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

ざぁんねぇ~ん
健ちゃんの話しなんてこれっぽーーーーーーっちも出てないよ~
彼女できたの?
  1. 2007/10/02(火) 12:38:56 |
  2. URL |
  3. サオリンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/533-437a1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
