Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

surprise party @shibuya

bparty.jpg
渋谷です。
ひらにち会@都会。
本来ならBBQでもって話だったんだけど、天気も悪そうだったし都会で集合です。じゅんちゃんが素敵なお店を予約してくれて面白い面子がそろって、料理もおいしくて!言うことなしだねぇ~

2guys.jpg
というのも、サプライズでいつもひらにちのよき面倒見係
「ツカ姐」のお誕生日会が本題だったのよぉ~
サプライズプレゼント?あっ、ちがった・・・
サプライズゲストのkazuhikoさんの登場で大いにびっくりしていたツカ姐と40歳初の共同作業、ケーキ入刀~♪
な~。。。ケーキ屋さんで「何歳?」って聞かれて「40」って言ったら5本入りろうそくをくれたのに
何故3本…まぁいっか~

20070914113112.jpg
食事をしながらツカ姐がファクトリーに入り始め(調度一年ぐらい前なのかな?)の話でめっちゃ盛り上がり大爆笑もいいところ。
kazuhikoさん生ヴォルビックにくみ姐興奮
史乃ちゃんのどぎつい突っ込みにみんなびびっちゃったり…
んで「ちょっと静かにしてもらえます?」とまた言われてしまった…ハハッ。
ツカッチといると、いつもお店の人にコレ言われるなぁ~(笑)
いやぁ~実に楽しい会だった★
ツカッチおめでとう!そしてまた皆の面倒を見てください…
よろしくお願いしまーす☆☆☆


てかさぁ?
一番上の写真
一体誰が最近海に出ていないかが一目瞭然だにぃ~
でもアタシが一番気になるのは
おそらくこの中で一番日焼けを気にしているhorinoちゃんが
アタシと変わらぬ黒さだってことだねっ

2007/09/13(木) 23 43:30 | diary | トラックバック 0 | コメント 10
<<Nail サロン@じゅんちゃんち | ホーム | What a shocking...>>

コメント

ツカッチにあんなにサプライズプレゼント・・・じゃなかった(笑)
サプライズゲスト喜んでもらえて本当に良かったよ~♪
てか、益々怪しいよね?(笑)

今回もすっごく楽しかったからまた開こうね☆
  1. 2007/09/14(金) 19:26:24 |
  2. URL |
  3. 行動範囲の広い○おりさん #hE4kmW4M
  4. [ 編集]

ほんとだね!
ツカッチほどサプライズし甲斐のある人はいないかも!
また皆で遊ぼうね!
  1. 2007/09/14(金) 19:31:26 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

ホントに…

ホントにありがとうございました♪
素でびっくりしっぱなしでしたわ♪

それから…
暑~い男ですからね、間違えないで欲しいわ♪
  1. 2007/09/14(金) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. ツカッチねぇ #-
  4. [ 編集]

ツカッチがそんな事を言えば言うほど怪しいよね~
上の写真を見る限り暑~い男には見えないわ・・・(笑)

あ!てかリンゴちゃん!!!
一番海に出ていない・・・って
さりげなく私の事を言ってるわね~
まぁ、その通りですが・・・(汗)

  1. 2007/09/14(金) 21:34:32 |
  2. URL |
  3. 行動範囲の広い○おりさん #hE4kmW4M
  4. [ 編集]

楽しかったです~!!!

また楽しみにしています♪

しかし、ホントに黒いなあ…私。



  1. 2007/09/14(金) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. horino #-
  4. [ 編集]

ツカッチ、何かに似ている。。。
ぷーさんに出てくるピンクのやつ、なんだっけ?
あいつ?
いや、違うな~
何かに似ている・・・
てか、皆黒くてウケルね(笑)
  1. 2007/09/14(金) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. おーいじゅんこ #-
  4. [ 編集]

たぶん…

しょっちゅう警部に悪さしてる豹じゃないかなぁ~♪
ぴんくの…って…

豹…悪くないなぁ♪
  1. 2007/09/15(土) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. ツカッチ #-
  4. [ 編集]

ピグレットォ~!でしょ?
ピンクの豚ちゃん。

みんながどうしてあの顔の色なのかを知ってる私としては
結構あの写真見てると面白いねー
海に来る頻度の高い人
頻度が少ない人
ウインドしてなくても浜でお昼ねしてた人
海で働いてる人。
ただ。。。
やっぱりhorinoちゃんの黒さには?かなぁ(笑)
あ、お隣さんが白いから余計目立ったのかな?!
  1. 2007/09/15(土) 21:28:27 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

お仕事柄、外にいる時間が長いもので…(笑)
でも、今年の夏は、特に黒いです~
炎天下の中、一日中バイクに乗ってましたから!!
  1. 2007/09/15(土) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. horino #-
  4. [ 編集]

おーーー!
すっごぉい!バイクも乗るのかぁ(教えるのかぁ!)
中免とか??
  1. 2007/09/16(日) 13:45:16 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/525-ae84b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
