Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

秋ですかね?

最近NZは冬も終わり始めてちらほら花でもまた咲き始めるころかなぁ~とか思いながら
去年の今頃何があって、誰と何をしていたのか etc…
とかかなり鮮明に思い出される一方
最近日本はめっきり秋モード?
風向きは北で
海水浴場のロープも無くなった海は
遊びに来るお客さんもめっきり減っちゃって
浜では海の家の解体作業
多分、これも来週あたりには終わるのでしょう。
空には多くのトンボたち
海の水は凄く透き通っててキレイになって
最近ではクラゲの姿も…無くなった?
しんみりするこの季節、
そろそろまた1つ歳を取る前触れかのようでさみすぃ~ですね。
ただ、そのとてつもなくキレイな透き通った海水の上を
走りながら太陽の光に反射する魚の群れがキラキラしてるのをみると
とってもハッピーになります。
幸せな感じ。

が、
今日、日中は暑かったですね
スクールが終わって片づけをしてる時
キャッチボールをしてる親子
浜に遊びに来てる子供たちと大人
亀の周りを散策してる人々…と
いろんな人がいるにもかかわらず
細ーい目つきで
ボードを台車に乗せて
また他のボードを取りに行く水着姿の私を
見続ける変態ジジイがいた!
超キモイ!!!
やばかった、あんな目つき。
春は変質者の季節、
秋もですかね?
海水浴ロープが取れて一気に水着の女が浜から消えたら
そんな目つきで水着の女を見ても良いとでも?!
えっ、それともあんな姿で片付けてるのが悪かったワケ?
何で見てたか理由は知らないとしても
キモかったので速攻立ち去りました。
女性の皆さん、気をつけてね~
最近こんなのいるらしいから。
スポンサーサイト

2007/09/04(火) 20 24:26 | factory | トラックバック 0 | コメント 3
<<ハロー baby | ホーム | どうしちゃったの アタシ?!>>

コメント

秋ですね。
いやだわ。

秋の次は寒い冬だもの。

私は寒いの嫌い。
大嫌い。

より一層ウィンドしなくなる・・・・
あ!!でも逗子には行きます♪
お茶飲みにね~。

変体か・・・・
どこにでもいるんですね。
この前、電車の中に変体がいました。

やだやだ。
  1. 2007/09/06(木) 11:17:48 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

しんみりだよね~
秋と冬がくるって考えると。
でも四季があるっていいな~って思うので
結構好きよ、私。

変態に関しては…
まっ、どこにでもいますよねー
結局…
共存しなきゃだめ?
  1. 2007/09/08(土) 08:05:17 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

変体と共存は難しいね・・・
  1. 2007/09/08(土) 09:27:30 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/521-c2559303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
