Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

どうしちゃったの アタシ?!

ice.jpg

事の始まりは先週末。
いわゆる「逗子海岸海の家最終日」
いわゆる「ココって逗子デスカァ??」ぐらいに
異色な人が異色空間を作り出していたあの日。
昼間っから大音量で
超近くで聞こえるサウンド。
スクールしていたあの、遊泳区域外近くの一体どの家から?!と思うほどrubbishサウンド…

夕方、かねてツ○ッチが約束してくれたブルー○ールのアイスを一緒に食べに行った私たち。私のお腹はどうでも良いとして、ツ○ッチの超イケてる笑顔の写真を公開。ゴチになりましたぁ♪

さて、だいぶクラゲがはびこるようになり、
体験コースの私は暑い中ウエットスーツ(でもシーガル。)で、ブーツ(下が岩場だから)。なのにヒジをバチン、それはともかくとしても、そのウエットの足の裾とブーツの間の超微妙な隙間を衝いてやられるのはナゼ?!「あーぁ、サオリの運ももうなくなっちゃったなぁ~」なんて昼休みに言われた私も、お湯で何とか昼休み中には腫れが引いたのに
午後も全く同じところをバチンとやられまくり。。。
海パンで体験コースを受講されていた方は無傷で何より。
あたしの中は大塚愛の「ハッピィディ」だか「ラッキィディ」だか、もう歌詞もNZで吹き飛んだけどとにかくその歌が頭をぐるぐるした。。。
「アタシほんとついてない」でも、こんなの序の口だった。

この夕方アイスを食べに行って財布をなくし
クレジットカード2枚止め、周りの皆は一生懸命さがしてくれて
結局交番にあることをツ○ッチが報告してくれたので帰りによって
「中身確認してください」で確認したら現金144円しかなくて。。。
「無いんですけど…」
1000円が!!!!
私、最近超ビンボーだったのに貴重な1000円とられたぁ!
てか、無くなった金額を言うのが恥ずかしかったっちゅーの!
「絶対あいつ等がやった!」ってのが分かるから余計むかつくぅ!
近所の拾ってくれた親切な方がいたから書き換え前の免許が戻ってきたからまだしも
ひどぉい。。。

その後、何でこんなにダウンしたのかわからないけど週末あけて
倒れてしまった…真夜中に。場所は教えない。
にしても、その後リビングの床にそのまま倒れこんだアタシに布団だけかけて「家庭の医学」っぽいのを読んでるかと思いきや「どぉしよっかぁ~」と言いながら自分の布団に戻って寝てる母…
アタシは救急車を呼んで欲しかったよ…真夜中リビングにつけられた電気は煌々と眩しいし自分は極寒にいる感じで、耳も聞こえない。いるのは硬い床の上…腰が痛くてただでさえ寝づらいのに余計痛くなりそう…(なったと思う)
朝の5時にはテレビをオンかよ。。。さすが、1年間家を出る娘の最後の夕食が焼きそばなだけあるよ、うちの母親。。。

これも、スタッフの皆さんにご迷惑お掛けしました。
おかげ様で今はだいぶよくなりました。

「人生初の点滴」だけは絶対怖いからという勝手な思い込による理由で(理由は先生には述べてないよ)断って頑張って眠って何とか今に至る…感じです。

ということで何故、こんなについてなくなっちゃったんでしょ…
今から上昇してもらわないと…

blue.jpg

ということで、今日またやってもらった、ネイル。
短くやすった後の写真だけど、今日も可愛い♪
ブルーのラメにピンクの大きなお花!大好きなプルメリアみたい♪
わぁい!明日からまたハッピーになれそうだ!
スポンサーサイト

2007/08/31(金) 22 15:27 | diary | トラックバック 0 | コメント 6
<<秋ですかね? | ホーム | the way 4 babys>>

コメント

しのちゃんから話きいててびっくりしたのよ。
あのメールしたときはもうだいぶ良くなってたころなのかしら?
さおりちゃんと平日にあえなかったのは残念だったけど、
ちゃんと治してまた元気な顔を見せてね!
ちなみに、私は三十路を過ぎた女ですが、
財布の中身が250円しかなかったのがつい最近の出来事ですが
何か???
  1. 2007/09/01(土) 11:19:20 |
  2. URL |
  3. あいぼん #-
  4. [ 編集]

いろんな人が史乃ちゃんと繫がっているのを
この一週間でめっちゃ実感したよ(笑)
凄いじゃん、史乃ぽん!
あいぼんとメールしたときは、だいぶ良くなってたんだよ~
ありがとう!
てかさぁ、あいぼんは普段から「カードでお願いします」ってレジで言ってる人じゃないのぉ??
  1. 2007/09/01(土) 20:26:58 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

短くしても、大丈夫そうでよかったわ~
次は、黒ラメラメちゃんで作ろうね~
うひひひひ
てか、ながーーいの+ゴテゴテ飾りも作りたい(笑)
次回も頑張りますのでヨロシクです。
  1. 2007/09/01(土) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. おーいじゅんこ #-
  4. [ 編集]

じゅんちゃん、
本日早速左手の人差し指が割れてしまった(涙)
ついでにこの指だけストーンも落ちてしまった。。。
しかし!
私はこのキュートな指先にハッピーな気分にしてもらってるよ!ありがとう♪
ながーーーいの、ゴテゴテ(ギラギラ?)にもしてほしい!
ので、また宜しくね!
って、っちゃっかりお願いしちゃってる私…でへっ☆
  1. 2007/09/02(日) 19:52:56 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

なにをっ!
私は銀行カードはもちろん持ち歩かなければ、
クレジットカードもよっぽどじゃなければ使わない人よ!!
財布の紐は固い女なのじゃ~。
  1. 2007/09/03(月) 11:06:51 |
  2. URL |
  3. あいぼん #-
  4. [ 編集]

ぬぉ~
そりゃえらぁい!…のかな??
でもぉ。。。それじゃぁお財布に250円しかないと困るね…
  1. 2007/09/04(火) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/520-1d625dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
