Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

「北東だって」

20070816085905.jpg

最近帰りはこのような綺麗な景色が見られます。
いいねっ!コレは先週の写真なんだけど
今日は富士山の頂上から2センチぐらい下(肉眼でね)にも光が見えて感動しちゃいました。あれって宿の明かりかな??

昨日、流星群を見るべく夜中になる前に一度寝ようと試みたんだけど
昨日もまだまだプンプンモード。家に帰りたくないモードで
でも帰宅したのでムシの居所も悪く…
全然寝れないし(今もあまり親と口をききたくないモード)
寝れないままベットの上で数時間。
そのまま雨戸を開けて空を眺めたものの、意外にも前の家の電気は煌々と、その隣の家の玄関の電気もがっちり光ってて…
でも雲が結構空を覆っていたので星はほとんど見られなかったんだ。
今日、やってきたツ○ッチに「北東だって」って言ってもらえたので
めげずに今夜もチャレンジ(なはず。今日は寝れるかしら。。。)

kuriman.jpg
ところで、関東の人はところてんて何味?
この↑男は「絶対ところてんは黒蜜!」と断言。
まぁ、アタシはあのすっぱいところてんが好きでないので
むしろ、その黒蜜味のところてんを食べてみたいなぁ~なんて。
おいしんだろうね?
でも、「あんみつと一緒でしょ?」って聞いたら
「チガウ!!」って。一緒でしょぉ?
四角か長いかの違いだって…
時々お店で売ってるらしいので、要チェクだね!

2007/08/14(火) 20 44:56 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<LimeWire | ホーム | 流星群が見たい!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/515-771cdaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
