Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

流星群が見たい!

って、流星群、昨日の話なのかしら…?
見たいんですけど…
昨日スクール後、N田さんに「今夜は新月だしペルセウス流星群がよく見えそうですよ」って教えてもらったのにもかかわらず
帰宅して親とギクシャクして
「ぷんぷんモード」で寝てしまったので
大好きな流星群のこともすっかり頭から抜けてしまって
朝だった…みたいな。
日本に帰ってきてからすっかり星を見る時間も無くなったから
とっても楽しみだったのに…
よく寝る前にあったかい飲み物やお酒を持って
マイ・スペースだった家の2階のテラスでシーンと静まり返った中、星をみてました。
普通に目の前に天の川が流れてたのが今ではうそのよう。
懐かしいですね。

今日は最近ボードに乗ってないなぁ、なんて思ったから
スクール後、海に出てきました。
とあるライブを売りにしている海の家からは
N宮Mキさんの生声(多分)
「トーキョーは夜の7時~」って聞こえてきました。
セイルに頼って背中側の海を逆さまにみてみたり
セイルおろしてボードに座って浮遊してみたり。
夏の夕暮れっていいねぇ~

なぜか肩から腕にかけてマダラに焼けてしまった…
最悪。
スポンサーサイト

2007/08/13(月) 20 37:06 | other | トラックバック 0 | コメント 3
<<「北東だって」 | ホーム | わたし、焼けすぎてきた…>>

コメント

♪待ち合わせたレストランは~
 もうつぶれてなかった~~~~

って、聞きたかったなぁ・・・・
ウチラ海水浴チーム(ちびっ子含む)は夕方退散したっす。

  1. 2007/08/13(月) 21:10:56 |
  2. URL |
  3. おーいじゅんこ #-
  4. [ 編集]

お客さんのノリもよかったみたいで
結構ライブ盛り上がってたみたいだよ!
じゅんちゃん、焼けたよね?
後姿が髪型はじゅんちゃんだったのに
その他(肌の色)がじゅんちゃんじゃなかったように見えたから一瞬声かけるのためらっちゃったよ!
次回ネイルたのしみにしてるよ~ん!
  1. 2007/08/14(火) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

いつの間にか、ちょー、焼けてしまった。。。
白い乳バンドしてるみたいになった(笑)
そして、背中がちょーカイイです。。。
最近の口癖「カイイ」です。やだ。。。
  1. 2007/08/16(木) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. おーいじゅんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/514-5c9692a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
