Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

わたし、焼けすぎてきた…

昨日の休み
前々からしなくてはいけないのに面倒くさくてしてなかった野暮用を済ませるために午前中は逗子にチャリこいだワケだけど
あっちーーーーねぇ?!
今日もめちゃめちゃ暑い…
もぉやだ~
店も並んでるし
商店街もギャル・ギャル男?が逗子なのにいっぱい
ダルダルしちゃう。。。

んでさ、逗子の花火大会の時にトミーに浴衣をお借りしたわけなんだけど
その後、気になっちゃって。
今は最終バーゲン時期らしく
コレで売れなければ業者に返すって逗子のお店屋さんは言ってたらしい(母談)
ということで、気になちゃったから行って見た。
見に行ったつもりなのに「あわせてみます?あわせないとイメージと違うから」ってだれーーーもお客さんのいない売り場で「んじゃぁ~」なんて。
第一印象よかったのは×だった。
そこからお店のおばちゃんがあれよこれよと持ってきてくれて
なんか自分も分けがわからぬまま
どれが良いかなぁ?なんて。
値札も見ずに試着を繰り返す私…おそろしぃ…と思いつつ、聞かないまま続けて試着。
にしてもだね、鏡に映る自分の顔があまりにも真っ黒でイヤだった。
あーぁ。

その後昼間に海行ったでしょ?
なんか誰にも負けなくってね。
いやんなっちゃうよ。。。
帰ってきたときは「白くてわからなかったよ」と言われるぐらいだったのに。
焼けやすいのも損である。
今日も買い物行った先で見つけた可愛いプルメリア(花)の付いたサンダル試着したら
「あら、タヒチアン?」みたいなね。
今年は髪も黒いしね。
秋になったら色変えるんだぁ~
秋まだかな。。。
暑いよ、もぅ…
スポンサーサイト

2007/08/10(金) 19 27:05 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<流星群が見たい! | ホーム | surprise LIVE>>

コメント

りんごちゃんは黒いのがりんごちゃんらしいっ
んでちゃんとかわいーネイルなのよね、足も指も。
おばちゃん的には刺激なのよね。みならいたいっ
  1. 2007/08/13(月) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. chiaki #-
  4. [ 編集]

あららぁ!
てれちゃいますね。。。
確かに黒くないと私っぽくないかな?
今はじゅんちゃんのおかげで可愛い手元…だったけど
やっぱり海水のおかげで現在すべて取れてしまったよ…!
でも、足の爪の色を真冬でも欠かさないのはポリシーです。
  1. 2007/08/14(火) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/513-a200fdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
