Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

日焼け

昨日は大変な海の混雑具合にビビッちゃいましたよ。。。
海水浴客とウインドサーファーの共存に
なぜ居るのかなサーファー。
特に昨日の朝は満潮時に当たっていたので
狭い砂浜にレジャーシートやテントを張るスペースは9時にして満員の模様…
にしても、海水浴に来る人々の行動とは実に早いものですねぇ。
いやぁ~でも早起き→移動→浜で場所取り→寝る ので
いいですねぇ~ってかんじ?
だって、浜で寝るのって最高に気持ち良いじゃん?

今朝はめっちゃくちゃ平日モードで
というか月曜はゴミ出しで始まるんだけど
同じタイミングで近所のおばちゃんも来て(知らない人)
「あら~いい色に焼けましたねぇ?いいですよねぇ?やっぱこの辺の人はこうでないとね」ってのんびりした口調でした。
ね、最近はさ、
「そんなに焼けてヤバくない?!」とか
「美白!」とか。
でも夏はやっぱこうやって生きてきたんで。
いまさら白をキープも無理っしょ。
でも、今まで以上に日焼け止め塗り忘れないようにはしてますYo!
あ、とにかくこの、(初めてしゃべる)近所のおばちゃんとの朝の挨拶から始まった今日は実に気持ちのいいものでした!

にしてもさぁ、
「ベタベタするのがいやだぁ(海水が)」と言っていたあの弟が
人生最後の夏休みと言い張り、友達と結構逗子海岸に通っている模様。
この間はグッチ裕三を見たって言ってた。
にしてもびっくりするほどの「赤」
なんじゃそりゃぁ!「日焼け止めとか塗った?」「いや塗るはず無いじゃん?オレ焼きたいもん」って、それ赤じゃん?
やだぁ~!恥ずかしい!
一番ヤバイと思うんだけど、“頑張って今日焼いちゃいます!”みたいのが。。。
浜を寝てる若造…けっこう居るよね…朝からいて夕方「あちゃー!」って人。。。

どうでもいいけど、私の爪は今日も可愛いです。
昼間銀行に行ってちょっと手続きしたときに相手してくれたお姉さんの爪もスカルプと3Dアート。
でも「あ、アタシ勝ったわ~」って思ってしまった!
スポンサーサイト

2007/08/06(月) 20 46:48 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<surprise LIVE | ホーム | ネイルアート パート2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/511-3237c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
