Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

白玉あんみつ

ammitu.jpg

今日はGirls 3人で鎌倉へ
目的は「白玉」である
銭洗弁天に行く途中にある甘味屋さん(名前わすれちったぁ~)の
白玉がおいしいとの事で
海に行くかも迷ったけど今日はこっちに行くことにしたのだよ
1人ひとりに違うお花が添えられたお盆に乗ったあんみつ♪
1個1個が大きい!そして注文してから作るらしく
出てきたときも中があったかかったのにびっくり
でもおいしかったよぉ~
普段はかなり並んでるらしいけど今日はすんなり入ることが出来たのだ。

んで、葉山に住んで19年も経つって言うのに行った事の無かった銭洗弁天に行ってろうそくとお線香をあげて、銭を洗いーの
その後は鎌倉駅の西口にある着物リサイクル屋さんでぶっしょくしーの
お茶しておしまい
鎌倉に行ったのに東口に行かなかったのが不思議だったけど。
にしても暑かったわぁ~。。。
でも、やっぱり「いいところだなぁ」って思ったのでしたー
ね、鎌倉、いい所。

2007/08/02(木) 21 25:24 | diary | トラックバック 0 | コメント 1
<<ネイルアート パート2 | ホーム | 津波~>>

コメント

昨日は楽しく、美味しかったね~。白玉屋さんは『雲母』で、きららと読みます!!

ネイル、じゅんちゃんから写メも送ってもらったけど、ほんっと可愛いね~♪実物を見るのが楽しみ!!
  1. 2007/08/03(金) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. えっ栗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/509-d2eee374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
