Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Fire Works & Week end

eo.jpg

毎度未知数のなか買出しに行く花火大会ですが
今回はくみねぇの特製ラタトゥーユ(野菜いっぱいトマト煮?って言う?)と丸センセー特製焼きそば
それから青木さんヨーロッパ土産のサラミ
それから北さんのお魚で花火まえのひと時
楽しく過ごせましたね~
差し入れ、ありがとうございました

girls.jpg
それから
浴衣を女の子に貸してくれるため、遠路はるばる荷物を運んでくれたトミーにもThank Uです!
よーし、すっごーく自前浴衣が欲しくなったからチェックだな。

20070729202928.jpg
で、肝心の花火だけれど
うん、最後が凄かった。
凄すぎて写真取るのはやめて「すごーい」「すごーい」をひたすら連呼してましたね。
いや、やっぱいいですね~ビール片手に浜に座って花火。

tsukatti.jpg

そんでもって「いや!こんな綺麗な格好してるんだから何もするな!」と言って率先して私のお仕事を手伝ってくれたつかっち。
ヒーローだわ。ありがとう!!

そんで今週末は
かなりの体験コース参加者、スクール参加者が多数でした。
キャンセル待ちの状態になってしまい
ご迷惑お掛けした点もあり、申し訳なかったです。
夏の時期、大変スクールも混み合います
なるだけお早目のご予約をお勧めします

2007/07/29(日) 20 38:52 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<津波~ | ホーム | 女の子の好きなこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/507-f6515b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
