Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

家具屋

joy.jpg

さこちゃんに対抗するわけではないが…
アタシも行ったの。
アタシは新鮮ライチ
も一個は黒ゴマだったかな?


さて、今日は“家具のショッピング”に同行
なんかさ、買い物って人についてく事もあれば
人と一緒に最初っから買い物目的で行くこともあるけど
よっぽどじゃないと趣味の合致ってないじゃん?
アタシ、一番苦手なのが
自分の趣味じゃない服屋に入ること。
靴はどうにかなっても
特定されたブランドになると
周りを見ても見ても…「あぁ…早く次ぎ行こーーー」ってなるじゃん?
アタシだったらーーー
ギャル服とか?
それだけのビルとかも…無理。
ま、そんな不快も無くですね
今日のショッピング“家具”は楽しかった♪
行ったのは「バリ島家具屋」。
お店のお姉さんが買い物したい本人よりも私に目を合わせて説明してくるのに「?」だったけど(笑)
内心「いやいや、私別に一緒に住んでるわけじゃないんですけど…」
とか思いつつ。
でも良い対応してくれるお姉さんでした★★★★★★
ああいう対応してくれるとやっぱり嬉しい。
勉強にもなりますねー自分の仕事にも大事だね。

にしても見てると楽しー!
家具屋だけじゃなくても
カーテンとか、台所用品とかそういうの見ながら
「将来こんなの欲しいなぁ~」と勝手に夢は膨らむ膨らむ。

この日の最後は新しいお店開拓をしてみた。
ご飯もお酒もおいしいお店だった(写真とはかんけーないですよ)。
なんか久しぶりにぜーーーーんぶが楽しい1日でした
「よぉし!明日はがんばれそう!」と思ったのでしたぁ。
明後日の事は…わかりましぇん。


スポンサーサイト

2007/07/20(金) 23 45:04 | diary | トラックバック 0 | コメント 2
<<Have fun! | ホーム | んにゃぁ~…>>

コメント

一緒に行った人はもしや・・・
バリ島家具家でなんかわかった気がする(><)

私も趣味じゃない服屋は無理・・・・。
でも、たまにちょろっとあまり入らない服屋に行くのも刺激があるよ~。
  1. 2007/07/24(火) 09:14:05 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

ありゃ、誰だかわかった?
さっすがぁ~
購入したものがお家に届くの、私も楽しみ♪

確かにいつも行かない店も時々刺激があったりして。
別に冒険心がないわけじゃないけど
どうも、つい自分ひとりで買い物に行くと同じ店しか行かないなぁ。
だから時々誰かについて行くってのもいいのかなぁ?
あれ?矛盾してる?言ってること…?
  1. 2007/07/25(水) 09:39:12 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/503-7b63ce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
