Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

私とサコリーヌ

今日はブログネタにお題が出されたので
題名どおり「私とサコりーヌ」で。

そぉですねぇ
まだ出逢って何週間?えー今日は16日?!
という事で私1日から仕事戻ったので
んーでも?
週に3日しか会いませんからねぇ

まっ、そんなことはどーでもいっか。
サコリーヌについて話すと?
まずは「サコリーヌ」って名前はなんじゃ?ってとこですかね?

まぁ、一言で言うと「よく物を1人で運ぶ(運べる)子だなぁ」って
歴代の女子スタッフにはいない
「1人で黙々とスクール道具を運ぶ」んですよ。
歴代って、そりゃあんまり知らないですけど。
私の前のヤスヨちゃんぐらいだけどね。
アタシでさえ「よくイージーライダー(浮力のある大きなボード。運ぶのもコツが要るのだ、多分)1人で持てるね~」って
言われたけど
まぁ、そんなに苦ではないんだけどね。
まぁ、ゆっくり歩けば。
そんなのを幾つも台車に積んで一人で準備する気満々だった彼女には
ビックリした。
別に準備1人でしたいわけじゃないんだろうけどね、
「やるっきゃないですよー」って言ってたあの子
「よくできるなぁ~」って感心したのでした。
パワフルですね、彼女は。

いやっ、頼もしい!!
スポンサーサイト

2007/07/16(月) 18 14:19 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<んにゃぁ~… | ホーム | 海とけんちゃん>>

コメント

女の子二人いると明るいし頼もしいっ
セクハラおじさん達多いと思うけど(笑)二人ともがんばってね、今後とも宜しくっ♪
  1. 2007/07/17(火) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. chiaki #-
  4. [ 編集]

あっ、chiakiさん。
本当にそう言ってもらえると嬉しいです♪
「ただ居るだけ」にならないよぅに頑張りまーす!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします☆
  1. 2007/07/19(木) 11:13:04 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/500-075bb7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
