Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

海とけんちゃん

wav.jpg
3階テラスから見た昼ごろの海。
今日も「本日はーーーーー遊泳禁止ですのでぇ!!」とLIFEセイバーと
お構い無しな人と気にして一応上がる人
性格っていうか…なんでしょうね。
まぁ、なんかあったら彼らの責任にされてしまうので
全然聞かない人間ばかりなのわかってても行かなくてはならない…
仕事って大変だよね…お疲れ様です…

ri.jpg
店から海岸に出る通路。
大洪水?河川増水?あっ、言葉違うか。
でも犬連れてたおじさんはあわてて犬抱えて走ってきーの
子供抱えて走る親やら
まぁ、今日は大潮ってことでね。
むしろ、遊泳禁止のところに入る大人達もそうだけど
水際で子供遊ばせてる親に注意したほうがいいんでないの?
台風の引き波は強いからね。。。と思ってたんだけど
間違ってる?
にしてもあの海でシュノーケルしてる人がいたのにはビックリだゎぁ。

tou.jpg
昨日土嚢積んだ亀の産卵場所エリア。
大丈夫そうになってたけど
夕方かなり水が上がってきてた。心配だわ。

ken.jpg
話し変わって
金曜の昼に突然「フェザーにいるからこい」のメールで
会いに行ったケン。
かれこれ彼と働いていたのは3年前?
彼と会ったのもウインドはじめたのも4年前?!
もう27だって!まぁ、そりゃアタシがはじめてファクトリーに来たときも20になる歳の春だったからな。。。
時間が経つのって早いわぁ~
スポンサーサイト

2007/07/15(日) 21 22:26 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<私とサコリーヌ | ホーム | 現在逗子は...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/499-c549161a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
