Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

深夜の好きなこと

ほろ酔い気分で電車を降りると
しんみりしながら歩きたくなるのよ
誰も歩いてない商店街とか歩いて帰るのが全然苦じゃない
むしろ海まわりで帰っても良いかな~とか思っちゃう

どちらにせよ、こういう時にやりたくなるのが
家を通過してコンビニに行って
適当な雑誌と100円のパックのジュースを買いたくなること

ふらふらしながら雑誌コーナーに行って
一応どれにするか中身見て
適当に選んで
ジュースのコーナーに行って
「イチゴミルクがのみてぇ~」って手にとって
レジ。
「この人が深夜番かぁ」とか別に深いことは考えて無くても
「また次ぎ来たらこの人居るのかな」とか考えつつ
朦朧とした思考というか視野の中
お金払って
でも相変わらず必ず言う「どーもぉ」。
たった数分のやり取りでも
音楽聴きっぱなしで
会話も無いあのやり取りがキライだから、とりあえずイヤホンは片方でもはずす。
そんでモノ受け取るときは何かしら言う。
ポリシー?
多分。

部屋に帰ってシャワー浴びて冷蔵庫に入れといたイチゴミルク
片手に部屋に戻りベットの上でジュース開けながら
雑誌を開く。
「あっ、これイチゴミルクじゃないじゃん…」
イチゴフレーバーのヨーグルトドリンクだった…
はぁぁん。。。がっかり。。。
一通り雑誌を見るものの
「なんだ、つまんにゃい」
で、寝る。
いつもこんな感じで買う雑誌に後悔なのね、バッカみたい。
ならやるなっつーの。
なのにやっちゃう、普段やらないお気に入りの雑誌以外に手を出して
普段絶対手を出さないジュースに手を出す。
「あー、ジュースは欲しかった味じゃないし、この雑誌、後半のほとんどが美容整形の広告でむかつくのよ…」と
毎度同じ反省を真夜中にする。翌朝もする。
床にほっぽってある雑誌、これからどうしよっかなぁ~

2007/07/13(金) 11 42:58 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<現在逗子は... | ホーム | 友達っていぃわぁ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/497-4c413358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
